おっぱいオールスター戦 in 銭湯 – 全員がFカップ以上!巨乳ギャルだらけのニュータイプ銭湯!!

全員がFカップ以上!巨乳ギャルだらけのニュータイプ銭湯!!

ギャルソンと最高の美巨乳を持つギャル軍団がタッグを組んで、とある銭湯をジャック!まさに街の片隅に突如現れた蟻地獄!!知らずに入ってきた素人一般男性を次から次へと辱め、ヌキまくり、喰いまくり!!「男湯に女性が!?しかもギャル?さらに巨乳?そのうえ集団って!?」と、男の妄想デパート状態!ほっこり風呂タイムがもっこり風呂タイムヘ!!

「全員がFカップ以上!巨乳ギャルだらけのニュータイプ銭湯!!」の本編動画はこちらから

美巨乳のオンパレード

本番は2発しかありませんが、美巨乳揃いで楽しめました。

フェラやパイズリがメインです。

Mな男にはオススメの内容。

大きく期待を裏切ってくれました

ギャル系のAVは嫌いじゃありませんし、お風呂でのH系作品も好きなのですが、今作は大きく期待を裏切ってくれましたね。

これだけの美形ギャル巨乳女優達をせっかく集めておいて、製作者は何でこんなめちゃくちゃな演出をしたんでしょう?大人数の作品はよほど演出を練りに練って作らないとこんな駄作になってしまうという見本です。

ギャル達がワーワーギャーギャー言って好き放題やっているとしか見えないです。

他社で浜崎りお、蜜井とわ、浅田ちちなどを筆頭にそこそこ名前の売れた女優ばかり10人以上を集めた温泉モノがありましたが、同じく失敗作でした。

「巨乳露天風呂シリーズ」や「お見合い乱交大浴場」などは演出がしっかりしていて、いい作品になっているんですが…。

絡む女優以外を、いかに賑やかしだけでなく遊ばせないかが秀作になるか駄作になるかのポイントになると思います。

もう一息

皆さん巨乳でオッパイの使い方を心得ていて見ていて楽しめました。

でももう少し女優さんのレベルが高ければもっと良かったかも。

巨乳銭湯

○いろんなタイプの巨乳が見れて良い。

脱衣場でのカラミから、洗い場でのソーププレイなど、いろいろなカラミがある。

黒ギャル愛菜ちゃんのカラミが良かった。

なんか、銭湯っていいね。

銭湯ってほのぼのしていい。

男が複数いて乱交プレイになっていないだけに、ハーレム状態だけにいいと思います。

単なる巨乳AVではなかった

こういう系の類のシリーズと同じ展開を予想していたが、この作品は、割といちゃいちゃシーン(キスシーン)が多数あり、そういう意味でも巨乳好きな人じゃなくても楽しめると思う。

特に前出の黒ギャルの娘がかわいらしかった。

おっぱいオールスター戦 in 銭湯

一般の男性客が利用中の銭湯を全員Fカップ以上の「巨乳ギャル軍団」が銭湯ジャックするという内容。

超売れっ子「佐伯奈々」を筆頭に「愛菜りな」「宮崎あい」といった一線級の巨乳単体女優を惜しげもなく投入している。

おっぱい好きならば、まさにメンバー紹介だけで我慢汁が出そうな一本である。

その中でも、特に、抜群の存在感を見せているのは、リーダー格の奈々嬢と軍団一の爆乳をほこるあい嬢。

また、メンバー唯一の「クロギャル」という事で、りな嬢の褐色の肌がパッと目につく。

内容的には、「抜き所」を挙げているときりがないくらいの名シーンの数々。

強いていえば、ラストのハーレムFUCK。

一本のチ○ポを全裸の巨乳ギャル達が全員で奪い合うという夢のようなシーンである。

「全員がFカップ以上!巨乳ギャルだらけのニュータイプ銭湯!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。