【羽月希】羽月希のハードアナル拷問に大興奮 – Anal Device Bondage X 鉄拘束アナル拷問 羽月希

Anal Device Bondage X 鉄拘束アナル拷問 羽月希

鉄製器具でアナル女を完全拘束!アナル拷問しまくるシリーズ。

今回の生贄は「羽月希」。

頬やおっぱいへのスパンキングから、シリーズお馴染みの拷問器具「苦悩の梨」でのアナル開口、宙吊りアナルファックでイキ果てる!苦痛と快楽の狭間で理性は崩壊し快感の渦に呑み込まれてしまうのか…今作も最後まで目が離せない!

「Anal Device Bondage X 鉄拘束アナル拷問 羽月希」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希

良いでき

羽月希さんがいい。

激しい責めではなく、題名の通りア○○をじっくり責めているが彼女のふっくらした裸身がよく合っている。

良いできだと思う。

ただ、モザイクが下手、必要のないところまで隠れて、主題のア○○が見えないことが多い。

(技術的には知らないが)マス目を小さく、全体を楕円形にすれば良いのではないか。

羽月希のハードアナル拷問に大興奮

羽月希の色白できれいな身体が鉄製拘束器具にとても良く映えます。

ドラム缶の上で手足を拘束されアナル拡張ポンプを膨らませた状態で引き抜くシーンは衝撃的です。最初から最後までアナルを執拗に責められ続けて肛門括約筋が伸びきり排便に障害が起きないかと要らぬ心配がよぎります。1作目のみづなれいと同様に苦悩の梨を引き抜くシーンはトリックと、まる判りなので今後くふうをして欲しいと思いますが羽月希の体当りの演技はとても見応えがあり、このシリーズでは1~2の出来映えだと思います。グロクエさん 今後も様々な鉄拘束でハード、羞恥、陰湿、執拗なアナル拷問シーンを数多く見せて下さい。

「Anal Device Bondage X 鉄拘束アナル拷問 羽月希」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。