【佐々木あき】ちょっと「素」すぎるかな。 – おかしくなるまで全身受精 佐々木あき

おかしくなるまで全身受精 佐々木あき

「男の人が出したいと思う場所で精液を受け止めるのが嬉しいんです…」本能のままに体全てで生殖細胞を受け止める佐々木あきの受精願望!!睾丸パンパンたまった計42億匹の精子をたった一人の美しきマドンナに浴びせろ!膣内に、口内に、背中に、頭に顔面に!佐々木あきがおかしくなるまで全身で受精させろ!

「おかしくなるまで全身受精 佐々木あき」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木あき

こういうぶっかけが好きです。

個人的に顔面一択なぶっかけよりも、こういうカラダへのぶっかけモノが好きです。

あきさんの口元~胸~お腹あたりが精子まみれになってる姿が興奮しました。

背中や髪の毛までぶっかけられてます。

出来ればプレイ後、精子にまみれてグッタリしてるようなシーンを少し長めに欲しかったですね。

フェラ音が絶品!

肉感のあるダイナマイトボディで、じゅっぽじゅっぽ、いやらしい音をたててのフェラは目を閉じて聴いているダケでもイイ!精子のかかってない佐々木あきは、もはや佐々木あきではないと感じてしまうほどザーメンがお似合いで、作品のコンセプトにもピッタリなキャスティング。

アヘ顔は本当に気持ちよさそうでなんどもリピートしてしまうレベル。

バックで突かれながらの絶叫は絶好の発射ポイント!ザーメンまみれの放心姿は最高のデザート也。

佐々木あきじゃなければ・・・

個人的に好きな顔立ちのあきさんだったので、予約して購入。

確かに、髪、顔、全身でザ―○ンを受けています。

しかし、厭らしいさや、征服感に欠ける。

彼女がAV慣れしてしまったのか、自分がより高いレベルをもとめているのか?もっと、息も絶え絶えのS○Xが見たかった。

ちょっと「素」すぎるかな。

インタビューからして彼女の性癖的な所を引き出す。

改めて美しき売女だと思う。

出てくる男たちは様々でキモ男はパス。

彼女のテクニックは流石でみな堪らず全身にブッカケ。

最後だけお顔だったのは正解だと思う。

淫靡さにはどうしても欠けてしまう内容。

「おかしくなるまで全身受精 佐々木あき」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。