【武藤あやか】憧れの女上司と – 憧れの女上司と 武藤あやか

憧れの女上司と 武藤あやか

今月は恒例の残業の多い月…でもそんな僕の隣には憧れの武藤さんが…やっとこ仕事も片付いたが今日も当たり前に終電が無い…何故か話の流れで会社で飲む事に…酔って寝てしまう武藤さんにタマラズ触ってしまう僕…それから気まずい時間を過ごしてまた今日も残業…え?今日も会社で飲むんですか?

「憧れの女上司と 武藤あやか」の本編動画はこちらから

女優名: 武藤あやか

久々だったが大当たり

細身の体に似合わない大きめの乳房と乳輪。

これが実に色っぽい。

共演の男優はここのところよく見る、濃厚なキスをする男優でかなり期待したが、本作でもその期待に違わずキスも2回の絡みも「濃厚」そのものだった。

タカラ映像というと、昔は役に立たないメーカーの代表だったが、ここ数年は出演女優の質も作品そのものの質も上がり、私の中ではお役立ちメーカーに変貌しつつある。

展開にメリハリが欲しい

細部での違いはありますが、女上司との関係が濃密になっていくストーリーは過去作品と変わりません。

展開にメリハリが少ないのでもう少し何かリアクションを起こして貰いたいと思ってしまいました。

クライマックスまでに徐々に興奮度が増している様子が伺えるような展開も良いかもしれませんね。

憧れの女上司と

女優さんは色気はあるのだが少し胸が垂れていて、お腹に傷跡みたいのがあり声は少し若めかなこのぐらいの絡みで良い評価にしないと濃厚な絡みなんか一切なくなるので。

最近推してるこの男優だからこそであると思うがやはり若い男優は熟女と絡む事が多いんだよねえ。

前の成宮いろは編でも中々の絡みを見していた。

「憧れの女上司と 武藤あやか」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。