【柊るい】途中までは良かった… – 【VR】超接近するヌルテカFカップ&たっぷりキスとヒクヒク動く美アナルとフェラ&パイズリと目の前オッパイ騎乗位と密着対面座位とバックと2つの視点で突きまくる超・覆いかぶさり正常位【生中出し】 柊るい

【VR】超接近するヌルテカFカップ&たっぷりキスとヒクヒク動く美アナルとフェラ&パイズリと目の前オッパイ騎乗位と密着対面座位とバックと2つの視点で突きまくる超・覆いかぶさり正常位【生中出し】 柊るい

緊張ぎみのるいちゃんを快楽責めしまくる!何度も繰り返す接吻!オイル塗りたくってヌルテカになったオッパイ揉みまくり!乳輪までテカっててエロい!身長ちっちゃいけどオッパイ大きい(Fカップ)です!左右の乳首ちゅぱちゅぱ!至近距離でワキガン見!後ろから密着して乳揉み!ヒクヒク動く美アナル超接近!フェラ&パイズリ、耳舐め手コキから目の前オッパイ騎乗位!耳元アエギ密着対面座位!バックで激ピス!結合部が見える視点と密着感重視の視点、2視点で突きまくる超・覆いかぶさり正常位で生中出し!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】超接近するヌルテカFカップ&たっぷりキスとヒクヒク動く美アナルとフェラ&パイズリと目の前オッパイ騎乗位と密着対面座位とバックと2つの視点で突きまくる超・覆いかぶさり正常位【生中出し】 柊るい」の本編動画はこちらから

女優名: 柊るい

どうしても弱い。

ぶっちゃけてしまうと、女優さんとしてはまだまだです。

でも女の子としては単純に可愛い。

キスで吸いたくなる小さめの口が何気にキュート。

おっぱいも服の上、ブラ越し、直接と段階的にたっぷり揉みます。

脱がせるとポヨンとしたいかにも柔らかそうなおっぱい。

指先でめっちゃプルプルさせてやりたい。

セックスに入ると基本的な体位は一通り味わえますし、「生中出しして」と至近距離で言われたらもう大興奮。

もっともっと活躍されることを願っています。

吸い込まれそうな瞳に釘付け

どんなシチュエーションでも,どんな体勢でもこんなに美しく可愛い女の子が,いつの間にデビューしていたのか,私としたことがうかつであったまさにどストライクである。

スタイルもさることながら,その瞳に見られてしまった紛れもなく、私のAV歴上、ナンバーワンである。

柊るいちゃんとプライベートSEXをしてるような感覚ですが・・。

期待してたんですが・・うーん。

アリスVRが初めての方にはなんの問題もないと思います。

だから正直星4にするか5にするか非常に悩みましたが、今回は期待を込めて厳しめに。

悪くはないと思うんですよ。

彼女の魅力はやはり大きな胸であってオイル使ったりパイズリ入れたりとかね。

ただアリスVRを毎月買ってるからこそわかってしまったんですが、設定を含まない作品だとオイルの使うタイミング、手マン、おもちゃも同じ物で使う際のカメラワーク等全てかぶってしまっていて、真新しさを感じられないという。

王道を貫くのは悪くない事だと思うんですよ。

ただそれに関しては挿入シーンに関しての事であってその前段階も全て同じような流れにしてしまうと流石に飽きてしまうかなと言うのが個人的な感想です。

少しの変化と後インタビューも入れて欲しかったかな。

設定入れてる作品が多いるいちゃんだからこそ素の要素が見たかったです。

るいちゃんに関してはまだまだ成長途上って感じで硬さや演技はとても上手いとは言えませんが、頑張ってる様子は見てわかるので今後の活躍に期待します。

途中までは良かった…

るいちゃんは良くて当たり前なので、悪かった点を。

ハメの途中まではとても良かったのだが、ゴムを外してるいちゃんの腹に置く。

こんな汚いものを見ながらオ?ニー出来ません。

フィニッシュ間際はズームアップ。

何故かゴムを置き直して、るいちゃんの首下あたりに。

しかも胸以下は見えず、イメージビデオ状態。

他人が使用したコンドームを見ながら射精したくはありません。

監督はセンス無さすぎ。

せっかく人気の女優さんなのに素材ごろしで最低でした。

せめて全裸にして撮影して欲しかった。

るいちゃんをお好きな方は、ゴムを外す前のフィニッシュをお勧めします。

「【VR】超接近するヌルテカFカップ&たっぷりキスとヒクヒク動く美アナルとフェラ&パイズリと目の前オッパイ騎乗位と密着対面座位とバックと2つの視点で突きまくる超・覆いかぶさり正常位【生中出し】 柊るい」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。