【凛音とうか】失神するほどにイッてます。スペンス乳腺開発凄い! – スペンス乳腺開発クリニック 凛音とうか

スペンス乳腺開発クリニック 凛音とうか

女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる人気のシリーズに美巨乳スレンダー凛音とうかが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。

スペンス乳腺開発器具で乳腺を強引に刺激されビックビク絶頂!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!乳首を焦らすSEX、玩具責め失禁絶頂、感度上昇パイズリ、美しいIカップを徹底的に再開発されてイキまくる様は必見!

「スペンス乳腺開発クリニック 凛音とうか」の本編動画はこちらから

女優名: 凛音とうか

ボディーが映像映えするAV女優

美巨乳&くびれたウエストのボディーが映像映えするAV女優,凛音とうか。

本作は,【スペンス乳腺】を刺激されまくり,乳イキしてしまいます。

その刺激は,オ○ンコにまで伝わり,潮噴き・失禁までしてしまう淫姿を披露。

でも,少し演技が入っているか?もちろん,舐めフェラしたり,SEXもして,無類の快感を味わいます。

髪をアップにしたお顔,騎乗位などで見せるボディーラインの美しさは最高です。

のけ反り,股間突き上げ・・・,男の股間を元気にさせる肉体美です。

いい女です,凛音とうか。

行きっ放しのとうかさん!!

最初は楽しみにしていますが、最初のシーンで快感を覚え、次のシーンでは痙攣し失神してしまいます、次のシーンでは失禁とよだれが出まくり、一人オナニーの後はフェラとパイズリ、最後は黒い下着で潮吹きまくりして失神してしまいます、今迄に無いとうかさんの姿でした。

最初の開発マッサージがいい

最初のインタビューで胸でイッたことがありますかと聞かれ、とうかさん口を濁します。

はあイッたことあるんだと。

この作品の根幹にかかわることなので濁したんでしょう。

で開発マッサージなんですけど、施主のマッサージが結構本格的でとうかさんの胸をいたぶり放題で、とうかさん徐々にからだをピクピク反応させはじめ息が上がっていきます。

最後は胸マッサージだけで身体を仰け反らせイクとは口にだしませんが明らかに何度もイッていました。

トドメは子宮マッサージこちらでも何度も絶頂していました。

この最初のパートが自分にとってはベストで後の本番、パイずりなどはおまけでした。

これがAVというものですね~

スペンス乳腺って、ホントかどうか知らないが、出てくる女優みんなヨダレ垂らすし、お漏らしするし、実にわざとらしくてくだらないですね。

でも、これが女のいやらしいカラダと非現実的なプレイを楽しめるAVってやつなんですかね。

とうか嬢のボディーは乳首は黒いものの引き締まったウエストでナイスですね。

失神するほどにイッてます。スペンス乳腺開発凄い!

まずは、綺麗なバストです。

とうかさん、凄く感じています。

バストを責めてるのに、パンティにシミができるほど濡れてしまっています。

ヌケマス。

「スペンス乳腺開発クリニック 凛音とうか」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。