【辻本杏】3番目(白いバスローブ、白いベッド)のSEX、永久保存版です!! – 盗撮リアルドキュメント!独占スクープ密着54日間 オンラインゲームで出会った男と半同棲中!?辻本杏の謎に包まれたプライベート大暴露スペシャル

盗撮リアルドキュメント!独占スクープ密着54日間 オンラインゲームで出会った男と半同棲中!?辻本杏の謎に包まれたプライベート大暴露スペシャル

S1ナンパシリーズ今回はテレビでも活躍中の不思議少女‘辻本杏’をロックオン!オンラインゲームを駆使してハンドルネーム「エシラ」を探し出しなんとヴァーチャル世界でネトゲナンパに大成功!謎に包まれた?私生活を54日間に及び大解明!遂にプライベートSEXを撮ったどぉー!いつも’すみっこ’で大人しいのにこんな乱れるんだね…今まで見たことがない‘素の姿’とノンフィクションを超えた人間ドラマを目撃せよ!

「盗撮リアルドキュメント!独占スクープ密着54日間 オンラインゲームで出会った男と半同棲中!?辻本杏の謎に包まれたプライベート大暴露スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 辻本杏

髪の毛が・・・

辻本杏と言えば綺麗な黒髪ロングヘアが代名詞というか特徴の1つであり魅力でもあったと思うのですが・・・今作品からバッサリ切ってセミロングになってしまったんですね。

ミステリアスな雰囲気や色気を醸し出す黒髪ロングヘアはこの子の性格や見た目スタイルにもマッチしてただけに残念でならない。

特徴(魅力)が1つ減ったことで見た目レベルが落ちてオーラがなくなったように感じたまた伸ばしてロングヘアに戻して欲しいですね

好感はもてる

他のレビューにあるみたいに男優、女優ともに演技?ならかなりいまいちな作品ただ、ホントに演技じゃないならかなり好感もてる作品でした。

抜き目的で買うものではないです。

特に男が

演技ひどいっす。

杏ちゃんはちょいちょいこんなキャラじゃなさそうな感じが出ちゃってますけど、男に比べればましです。

男が気になって仕方ないとか、女の子目当ての作品としては本末転倒。

こんなもんか

演技力がないなぁ容姿はいいけど、雰囲気が良くない。

暗い、演技ヘタなので、見てても残念な感じ。

3番目(白いバスローブ、白いベッド)のSEX、永久保存版です!!

2番目のSEXまでは、う~ん、って感じですが、3番目のSEXの始まりのシーン(白いバスローブ、白いベッドで話すシーン)でチンコがギンギンになり、しごく手がとまらなくなり、一気に射精しました。

その後の、絡み・SEXで、何回も抜きました。

引退前の、ショートカットの杏ちゃんがタイプでしたが、髪をくくった杏ちゃん、むっちゃかわいい。

杏ちゃんのエッチな声、表情、濃くて大きな乳輪、おっぱいの質感、白くない少し褐色の肌、黒髪、堪能しました。

いかにもAVという作品より、ラブホテルでラブラブに甘える、でも、しっかりあえいでくれる、こんな杏ちゃんが見たかった!最後(3番目)のSEXだけをカットして、別作品で発売してほしいです。

杏ちゃんは引退してしまったけど・・・、永久保存版にします。

〔「激ピストン性交」でおっぱいを揺らしてイキまくる杏ちゃん、「AV引退」の1番目の絡みでSEXの手解き(指導)をする杏ちゃん、4番目の部屋飲みでタメ口(?)会話したあとで楽しく激しくSEXする杏ちゃんも、最高です。

(抜きまくりです。

)杏ちゃんの、乳輪、おっぱい、肌、あえぎ声(等)の魅力から抜け出せそうもないです。

「盗撮リアルドキュメント!独占スクープ密着54日間 オンラインゲームで出会った男と半同棲中!?辻本杏の謎に包まれたプライベート大暴露スペシャル」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。