【篠崎ミサ】夢中で頑張る君へエールを – スポんchu 篠崎ミサ

スポんchu 篠崎ミサ

エッチなスポーツコスプレが楽しめるシリーズ「スポんchu」に、スタイル抜群・篠崎ミサが登場!マットプレイでは股間にローションを垂らされ弄ばれ、野球コスでは潮吹きや騎乗位まで披露!体操服での拘束プレイも必見!!

「スポんchu 篠崎ミサ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠崎ミサ

ひさびさのマックスエー

やっぱりなめた作品だった。

(新体操)(ビーチバレー)ローションプレイするかと思ったら中途半端に入浴、全裸ファック(テニス)(体操服)(ベースボール)女優のレベルは良かった。

白い肌、きれいな乳首(うすいピンク)。

意味がわかんない(苦笑)

他の方も書いておられますが、すぐに脱がせるので、全く設定の意味がありません。

プレイは相変わらずヌルいです。

だいたい、ビーチバレーを露天風呂でロケする意味が分からない。

そういう手間ヒマがかけられないなら、最初からこんな企画にしなきゃいいのに。

いらないモノばかり

本編にほぼ関係ないキーパーのカッコでPKの練習なんて要るかぁ?全編余計な小芝居が長くて肝心のカラミが端折られている気がします。

他の方が書かれているように、コス関係なくすぐ脱がす...そのくせジャケのバレーコスがない。

キショい男優のローションこねるシーンなんてのも要らん。

とにかく無駄なシーンばかりでミサちゃんがカワイソす。

夢中で頑張る君へエールを

可愛い可愛いミサちゃんですが、構成がなんかがっかりなんですよ。

各コスプレもだいたい最後は全裸…。

シーンの多さで納得するしかないような作品でした。

今迄の中では最下位の作品です。

ってもコレッて作品が無いのが、彼女の可愛そうなところかなぁ。

「スポんchu 篠崎ミサ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。