【夏川るい, 藤宮櫻花(眞雪ゆん)】演技もほどほどに – L Beautiful Lesbian VOL.3 重なり合う柔肌から始まる求愛レズ 夏川るい 藤宮櫻花

L Beautiful Lesbian VOL.3 重なり合う柔肌から始まる求愛レズ 夏川るい 藤宮櫻花

見つめ合う二人は、やさしく、そっと唇を重ねて、ゆっくりとお互いの舌が溶けてしまいそうなほど、絡ませ求め合い、熱を帯びた吐息と柔肌を這う淫靡な指先が、愛液を垂らし熟した秘部に溶け込んでいく…。

密着と愛撫の織りなす、女が女を愛し求める快楽と至福に満ちた「L」と言うディープな世界へようこそ!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「L Beautiful Lesbian VOL.3 重なり合う柔肌から始まる求愛レズ 夏川るい 藤宮櫻花」の本編動画はこちらから

女優名: 夏川るい, 藤宮櫻花(眞雪ゆん)

私は…

皆さんの評価は非常に高いですが、私はいまいちでした。

内容的には良いと思うのですが、女優さんが好みじゃなかったかな…。

派手じゃないのにインパクトは大きいです

シリーズ3作目になっていよいよ充実してきた感じで、2人は派手なカラミではないのだが、じっくりと濃厚なレズを見せてくれる。

まずオススメできるのは2人のカラミが全て手と口を駆使し、女性の体のいやらしさを前面に打ち出した内容である事。

そして十分すぎるくらいの丁寧な責めと、それに呼応して敏感に反応するエロボディーは醍醐味を味わいさせてくれる。

特に最近のレズ作品に良く微熟役で出ている藤宮櫻花(以前の「眞雪ゆん」だそうです)が若々しく高感度で出演している。

大声で悶えなくてもピクンピクンと小刻みに反応し、指マン時にはバフバフと音を出してイク姿はさすが中堅女優さんだ。

大人の女性なのに若干仲良し感も含まれた上で、お互いを愛しむような感じが時間を割いて随所に溢れている。

サブタイトルがしっかり表現されていて、女性の体のいやらしさとレズをリアル感をもって上手に引き出している秀作であります。

道具を使わないレズ

道具は一切出てきません。

すべて口と指だけでのプレーです。

消しも薄くてなかなかのレズ作品です。

お勧めです

無駄は無し

レズ物の第一人者レーベルだけあって内容は素晴らしいです 無駄なシーンや道具が一切無しで終始テンションの高い作品です キャスティングも良いでしょう 最近はやたら道具がいっぱい出てきて無理矢理潮を吹かせる作品が多い中このような作品を参考にAV欲しいですね

演技もほどほどに

綺麗にと撮れていると思います。

がもう少し自然の絡みのほうが良いと思います。

AVの世界は、バーチャルなので浮世離れした構成も必要だと思います。

しかし、それは初期のみ通用するとおもいます。

今の時代は、現実的に思える演出が好まれると思います。

演技かかった演出もほどほどに。

「L Beautiful Lesbian VOL.3 重なり合う柔肌から始まる求愛レズ 夏川るい 藤宮櫻花」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。