【初美りん】お股は開くもの!! – 【VR】レンタル彼女 初美りん ラブラブ中出し同棲性活

【VR】レンタル彼女 初美りん ラブラブ中出し同棲性活

【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!レンタル彼女店に今日初めて体験入店した『初美りん』チャンを注文!イチャイチャラブラブコース希望のアナタに「大好き◆」ってラブラブなキッスのプレゼント!色白豊満おっぱいを鷲掴みにして飽きるまで堪能したら、、今度はおっきいお尻もしつこく揉みしだく!長いベロでねっちょり喉奥咥え込みフェラチオでお互い我慢しきれなくなったら、’お店にも誰にも言わない’約束で本番行為OK!!騎乗位でハメ倒し、最後は正常位でま、まさかの生中出ししちゃいます!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】レンタル彼女 初美りん ラブラブ中出し同棲性活」の本編動画はこちらから

女優名: 初美りん

しゃぶる、乗る、しゃぶる~♪

なんだこの同棲生活は!!しゃぶる、乗る、しゃぶるの繰り返しで、りんちゃんは明るく楽しい、肉便器なのか!?と。

りんちゃんのフェラ顔ってこんなにいやらしかったっけ!?って思うほど、フェラシーンもしっかりとしたおかずになっていて、今の自分の中でのフェラクィーンは、りんちゃんにアップデートされちゃった。

もちろん乗ってる時のりんちゃんも良く、騎乗位で頭ポンポン笑顔はたまらんなぁ~と。

その笑顔からの正常位フィニッシュは、素晴らしい構成かと。

笑顔からのイキ顔、たっぷりどっぷり発射しちゃったなぁ~と。

フィニッシュシーンで発射できちゃうのがイチバン気持ちイイ!!

初美さんは可愛い。ただ・・・

初美りんさんがやってきて「本物だよ」と笑顔でニコニコと。

設定はラブラブな形で「好き」と耳元の囁き。

そしてキス。

キスは数多くしてくれますし、キス位置も問題ありません。

ただフレンチばかりでディープは無い。

初美さんのVR初作品では、濃厚なベロチューが魅力たっぷりだったので、これは残念でした。

バックスタイルとなって、パンツ越しでのお尻を揉む。

程よく大きく柔らかそうなお尻は見事。

全裸となってのお尻を眺めるところでシーン①終了。

シーン②になって仰向けになってるところに濃厚なフェラ。

そこから乳首舐めがあり(ちょっと視点が上すぎる)、またまたフェラへ。

ここまで1シーン17分ぐらいとして、11分かかってます。

残り6分でのSEX。

体位はどうなる?と少し心配にw騎乗位でのSEX。

視点が上すぎて画面から顔が消えたりとするシーンが目立つ。

ラブラブ系だから顔を近づける至近距離系にしたいのは分かるが、見つめあう事が出来ないのであれば、少し距離を置いての騎乗位に終始してもよかったかと。

それかラブラブでの密着として横道な対面座位の方が、見つめあう形もとりやうかったかもしれないですね。

騎乗位が終わるのが16分。

残り1分弱となって、唐突に正常位で突いてるシーンに切り替わる。

速攻で中出しFinishで終了。

シーン①②併せて約37分の作品。

シーン①が20分でシーン②が17分。

と考えると、シーン①でもうフェラまでもっていって、シーン②の冒頭からSEX。

という短い時間の作品なら、設定省いてでもSEXに集中して良かったと思います。

ラブラブはSEX中に見せればいい。

SEXを省く流れが残念だったので、厳しい感じですが星3つとさせてもらいます。

でも初美さんは可愛いし演技力も素晴らしい。

次は永尺のVRなどで、初美さんの濃厚なVR作品に期待してます。

ラブラブなシーンがいっぱい!!

初美りんが好きなので、迷わず購入・・・というか、ファンの女優のVR作品は間違いなく買うよね。

レンタル彼女設定だけど、イチャラブ系なデリヘルで本番OKしてもらっちゃった系と同じ流れ。

まぁ、ファンとしてはラブラブなシーンがいっぱいでそれだけでも満足な感じで、SEXシーンもしっかりヌけるので、作品としては、及第点かな。

初美りんのファンじゃなくてもちゃんとヌけると思うけど、シチュエーションというかストーリーの流れにこれといって特色はないので、満点とまではいかないのかなと。

ただ、カメラとの距離感や画質など含め、クオリティは高いので、誰でも手堅くヌける作品なのかなと。

お股は開くもの!!

りんちゃん、お股は開くもの!!ですよね!!もう、フェラしてるとき以外は基本的にお股ひろげてチ〇コ包み込むか、おマ〇コみせつけてくるかで、40分の尺があっという間に!こんなレンタル彼女いたらリピート確定・・・というか、帰った後の寂しさというか喪失感が半端なさそう。

りんちゃんのキモチイイ時の表情が何とも言えないので、こちら側に傾いてる時の騎乗位と、正常位で顔が近づいてる時の眺めが最高です!!あとは基本、りんちゃんの股間眺めてれば、間違いないですよね。

じゅくじゅくのおマ〇コ、モザイクかかってても、わかります!!

「【VR】レンタル彼女 初美りん ラブラブ中出し同棲性活」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。