【大谷翔子】デカ女 – ぶっかけ!OLスーツ倶楽部14 〜逆セクハラオフィスで働く長身OLのタイトスーツと爽やかボーダーもてスカート〜 大谷翔子

ぶっかけ!OLスーツ倶楽部14 〜逆セクハラオフィスで働く長身OLのタイトスーツと爽やかボーダーもてスカート〜 大谷翔子

セクハラ専用オフィス(SSオフィス)が帰って来た!今回はなんと逆セクハラ専用オフィス(GS オフィス)。

GS専用OLが男性社員をセクハラしまくる♪180cmの長身翔子さんはチ○ポをイタズラするのが大好き。

上司だろうが構わず一日中ザーメンを搾り取る。

ところが突然GSオフィスが閉鎖、SS専用OLに転属を言い渡されたからさぁ大変!虐められてきた男達がお返しとばかりに群がりデカい女体をイカせまくる!

「ぶっかけ!OLスーツ倶楽部14 〜逆セクハラオフィスで働く長身OLのタイトスーツと爽やかボーダーもてスカート〜 大谷翔子」の本編動画はこちらから

女優名: 大谷翔子

大谷さん2D2つ目

これは本当にやばいですね。

足の長さがものすごく強調されてます。

終始着衣で、全裸になることはほぼありませんが、体のラインに沿うような服ばかりなので、スタイルのいい大谷さんにはピッタリかもしれませんね。

それに、本当にスーツが似合うこと似合うこと。

他の作品でも是非着て欲しい!セクハラをしに来た室長に逆セクハラ、新人にスカートを被せて逆セクハラ、係長のおしりを犯し、最後は犯●れる!!劇中で大谷さんは涙を流しますが、めっちゃ演技が上手いのか、ガチで出たのか…….。

最後のシーンのところで、横暴な指示をする室長(監督?)を睨むところもいいですね。

ほんとに、これからも目が離せません。

大谷さん頑張れ~~!!

SM両方のシーンが見られてよかった

前半は小男たちをいじめるSシーンが中心で後半は一転小男たちに逆襲されるMシーンというふうに両方の場面を見られてよかったです。

個人的には彼女は責められる方が似合っていると思います

全裸でなくてもヤラシイ

太ももの内側にぶちまけたくなる脚。

脚フェチ、長身フェチにはオススメです。

デカ女

待望の新人デカ女。

曽根本あかり名義でデビュー済みですが。

冒頭のケツどアップだけでも◎。

無用なペニバンシーンが残念。

別作品でも駅弁までされてたり、この作品も立ちバックで暴力的にピストンされてるシーンが最高。

期待を込めて☆4。

ちなみに顔はブサイクと言っていいレベル。

顔重視の方は見ないほうが良いでしょう。

「ぶっかけ!OLスーツ倶楽部14 〜逆セクハラオフィスで働く長身OLのタイトスーツと爽やかボーダーもてスカート〜 大谷翔子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。