【早坂かな, 結菜さほ, 西川りおん, 小嶋世奈, 荻原くるみ】「本気で感じてる」のか疑問 – 本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2

漏れる様な吐息、ヒクつくカラダ、ぷっくりと隆起する乳頭…、乳首が感じる敏感娘がお好きな貴方に贈る大人気シリーズ第2弾!撫でる、転がす、摘む、擦る、捻る、弾く、引っ張る、弄る、舐める…、粘着質な愛撫に彼女達の突起物はその形状を変貌させていく!乳首が弱い5人の女達を、ねっとりたっぷりと弄り回します!

「本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2」の本編動画はこちらから

女優名: 早坂かな, 結菜さほ, 西川りおん, 小嶋世奈, 荻原くるみ

面白い部分もあったけど、指技をもっと見せるべき

コンドームを膨らませて先の尖った部分で乳首をはじくのですが、この時にボン、ボンと音がします。

乳首の触感が耳から伝わるという非常に不思議な経験をしました。

このアイデアはすごく面白かったです。

この行為に女性が「もっとやって」と懇願しています。

この場面が一番感じているように見えました。

どうして全ての女性にしなかったのか残念です。

また乳首弄りの達人と紹介された人が、たいしたテクニックの持ち主ではありませんでした。

舐めて吸う行為が多く誰もがしているような愛撫でした。

指での弄り方は「さする」「こねる」「つぶす」「ひっぱる」などの行為をもっとふんだんに使ってもらいたいです。

また女優さん達の反応が薄いのも悪いという評価の一因です。

立花くるみさん、日向悠梨さん、葵つかささん、春日野結衣さんのような美乳、美乳首の方でこの作品を見てみたいです。

次回作は指技の充実と女優さんたちの人選に工夫をお願いします。

「本気で感じてる」のか疑問

とにかく男優が下手すぎる。

ちょっとおっぱいを揉んだと思ったら、すぐに乳舐め、乳吸いに移行してしまい、タイトルにある肝心の「乳首いじり」があまりない。

んで、この乳舐め、乳吸いが汚すぎる。

「乳首いじり」も無いわけではないが、ほとんどが道具を使ったモノで、指で摘んだり弾いたり、引っ張ったりするのがない。

あくまで道具は補助的なものでしょう。

1には道具もあったけど、ちゃんと指での「乳首いじり」があった。

OfficeK’sの乳首作品は好きなんですが、これが一番最悪です。

「本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。