【夢野まりあ】受け身 – 乳辱の訪問販売 夢野まりあ

乳辱の訪問販売 夢野まりあ

私は訪問販売の職に就きましたが、営業成績が悪く毎日悪戦苦闘しています。

そんな私を見かねて社長が古くからのお得意様を紹介してくれました。

そして教えられた先に伺った私は、お客様にある条件を出されたのです。

「乳辱の訪問販売 夢野まりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 夢野まりあ

責められるまりあさんは最高です

他の人がどう言おうと「昔のスリムでデカパイ」のまりあさんより、肉付きが良くなり過ぎた「ぽっちゃりデカパイ」のまりあさんの方が良いと思います。

しかしながら今作では「全裸云々」は別にして、何だか気になるお腹をスーツを脱がせないで隠している様に思えたのですが、気のせいでしょうか…。

本番は2回とこの収録時間にしては少な目。

しかし、責められるまりあさんを観ていると、極Sの当方からするとたまらなくイイ表情をしてくれていますね。

隠し気味な点はスルーして、まりあさんの責められっぷりを、楽しみたいですね。

イメージ壊れた

今までのナイスバディなスタイルを期待して見たらがっかり、、、ただのデブでした。

受け身

デカ乳女のスーツ姿が好きなので購入しました夢野まりあのスーツ物なのでデカ乳の谷間を強調したエロいスーツにデカ尻を強調したミニのタイトスカートを期待してましたがブラウスのボタンを上まで留めヒザ丈まであるユルユルのスカートで露出度の低い期待外れなスーツ姿でしたフェラ・パイズリ・SEX全てが受け身SEXは2回1回目・・・パイ射2回目・・・3P(パイ射・中出し)騎乗位で揺れるデカ乳は凄いです常にスーツやスカートを身に付けていて露出度が低めなので全裸好きの方にはオススメしません個人的には受け身の夢野まりあより自らチ〇コにシャブリつきガンガン腰を振る淫乱な夢野まりあの方が好きです

「乳辱の訪問販売 夢野まりあ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。