【紺野ひかる】レ●プのたびに人数が増えていきますが... – 彼氏の前でヤラレル美少女 紺野ひかる

彼氏の前でヤラレル美少女 紺野ひかる

大好きな彼氏の出世に喜ぶひかる―。

しかし同僚の一言で彼女は瞬時に地獄に落ちてしまう。

「実は彼、ヤッちゃってるの。

会社に内緒でイケないことを。

意味わかる?」弱みに付け込み抵抗できない彼女を犯し続け、彼氏の目の前でイキ姿を曝け出させる…。

「彼氏の前でヤラレル美少女 紺野ひかる」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野ひかる

見どころは電話をしながらの陵●

電話しながら快感に抵抗するシーンだけで何度も…。

満足☆夜に呼び出され、妹のところに行ってくると彼氏に言って家を出るが、その実、2人組の男とホテルへ。

一人は傍観者なので、お相手は一人。

フェラをしている時に彼氏から電話…応答せずにフェラを続ける。

再び電話が来る…傍観者が電話をとり耳元へ。

その間に大股開かされ、挿入間近。

話し始めるといよいよ正常位で奥までズブリ…途切れ途切れになりながら、時折乱れた息が漏れるが普通の会話を続けようとする。

快感を必死に抑えこもうとしているのが表情、声、全身から伝わる。

徐々に激しくなり、カラダがぶつかり合う音が響く中…「大丈夫か?」「え?なんで?」「声がおかしいから…」「…うん…電波が…悪いみたい…っ!」会話をしながら後背位へ。

膝を曲げ足を開き、両肘をついた低い姿勢で激しく突き上げられる。

「俺のこと好き?」「…えぇ?…(す)っ……………っ…!」「なんで黙ってるの?笑」「…っき…だよ…」声が出せないくらいの快感に必死に抗う。

電話が切れた後、傍観者を睨みつけるが、そのまま激しく、絶頂まで突き上げられる。

とてもいいシーンだった!最後のシーンでは彼氏の前で3対1で輪●されるが、全裸になった直後の後背位は非常にエロい!騎乗位でフェラをしながら一度だけ悦の表情を見せるが、それもドキッとする。

電話のシーンと合わせて魅力的なシーンだった。

堕ちるなら堕ちて欲しかった。

堕ちてはいるがいまいち。

全体的に残念な構成と展開にはなっているが、要所要所にとても強烈に興奮するシーンがあり、非常に実用性が高かった!ストリーミングにしたのは後悔。

展開は、1彼氏の裏事情を掴んだ、とゆすられてなしくずしに彼氏の眠る横で犯●れる。

2呼び出されてホテルで電話セックス(電話が終わった後に一応堕ちてしまう)。

3初対面の男にフェラを要求されしぶしぶフェラ。

その最中に彼氏に見つかるが、彼氏は拘束され、4Pが始まる。

嫌々といいながら気持ちいいという…どっちつかず。

逝きまくりで最後はお掃除。

タイトル通りなんだけど

タイトル通りにまで行く過程がすごく良くて、わざわざ隠れて出来るのに、拘束して彼氏の前でやる必要あるのって俺はいつも思う。

呼び出して、3Pの彼氏との電話最中にツカレまくるのを我慢している美少女は最高です。

嫌なんだけど、体が反応して、いってしまう、いいねぇ。

レ●プのたびに人数が増えていきますが...

婚約者の同僚に、婚約者の弱みをネタに脅されてレ●プされる設定。

設定を説明する部分の時間がやや長いのと、全てのシーンで抵抗が弱すぎます。

二回目以降はレ●プのたびに参加する人数が増えていきますがそれが迫力に繋がっていないの点も非常に残念。

「彼氏の前でヤラレル美少女 紺野ひかる」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。