【南菜々】征服感は良い – 種付けプレスで即堕ち肉便器 南菜々

種付けプレスで即堕ち肉便器 南菜々

「おっさんに負けるワケないじゃん」平均以下男をバカにする女子校生!南菜々ちゃんが初の生チンポを挿入され即堕ち快感の虜になり下がる!!!!キモ男にタップリ種付け中出しされてアヘ顔をさらす!!オヤジたち、み~んなの種付けプレスの餌食に!!子宮の奥でドクドク入っているのが分かるねえ…馬鹿にする君が悪いんだからね…。

「種付けプレスで即堕ち肉便器 南菜々」の本編動画はこちらから

女優名: 南菜々

視聴時間3秒

女優さん可愛いくはないですがヤリマンな感じが嫌いではないので星1つプラスで星2です^_-

制作者は何もわかってない

これを観る理由は「種付けプレス」だからだ。

その唯一の売りの部分がワイプで小さく表示されるというのは落胆以外の何者でもない。

メインとワイプの優先度を間違っているため駄作となっている。

これが逆であれば評価も大きく上がっていたであろうと考えると残念だ。

パッケージに写っている種付けプレスの画像を期待すると裏切られるので注意

アングルがいい

今までありそうで中々みられなかったカメラアングルですね(´・∀・`)征服感があってなかなかにエロかったです。

やっぱアゴかな

なんともアゴアップな子です。

しゃくれまくってます肝心の内容ですが、肉便器っていうよりは自由気ままなという感じで暗い感じはありません。

基本ハメドリメインのなんかなぁという感じ

パケ写詐欺にもほどがある

女優の顔を期待してみると失敗します。

声も可愛くないので、まったく興奮しません。

ハメ撮りでは可愛く撮れないよ

可愛い部分が無い訳じゃない(修正あってもパケ写自体全くって事は無いのだから)。

作品を出すからには制作陣が頑張んないと、とても頑張ったとは思えない。

作って損をするなんて勿体ないと思う

生々しい

なかなか生々しくていいですよこういう交尾体位の参考になります

フェラが数秒しかない

南菜々ちゃんの制服姿は凄く可愛かっただからこそ、そのカワイイフェラ顔が見たかったのに1シーン目フェラなし、2シーン目フェラなし、3シーン目もじっくりフェラさせるシーンはなくバックから突かれてる際に差し出されてチンポを申し訳ない程度に舐める程度で結局それも口から遠かったため数秒で終了カワイイ女にフェラさせないAVとか誰得だよ監督や男優がクソで経験不足なのか、3流メーカーが成せる技なのか本人が可愛かっただけに見ててストレスの溜まる作品でした

不満です

まず女優さんは残念ながら、好みではありませんでした。

可愛くないです。

それから、撮影が雑だしカメラアングルも悪いです。

抜きどころがなかったですね。

企画物でたまに見掛ける顔だった

この作品だと某国民的アイドルグループから女優に転身した韓国系の娘に雰囲気は似てるって言えば似てるのか?中出し作品って以外特に何も引っ掛かってくるものがなかったかな。

色々な面で中途半端な作品という印象。

征服感は良い

アントニオな顎の娘。

でも顎はさほど気にならなかったまずは部屋に呼んでのからみその後にテラテラのセーラーワンピースのコスチュームでのからみその後は2対1の同時対戦発射はすべて股間側からのアングルの正常位中出しを嫌がったりってのはほぼ無いのがちょっと残念

「種付けプレスで即堕ち肉便器 南菜々」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。