【涼川絢音】良い作品です – 女子校生 中出し20連発 涼川絢音

女子校生 中出し20連発 涼川絢音

早くに母親を亡くし、父親と二人きりで生活している絢音。

そんなある日、見知らぬ男が訪ねてきた。

父親の借金を取立てに来た街金だった。

俺たちを満足させろ、そしたら親父の借金考えてやってもいい…。

やむなく承諾する絢音。

男たちに囲まれ、凌●され、輪●される。

まだ利息分くらいだ…さらに男たちが群がる!

「女子校生 中出し20連発 涼川絢音」の本編動画はこちらから

女優名: 涼川絢音

人数は多いけど犯し方自体はソフト

最初はややもたついた感じ。

絢音さんに借金のいきさつの説明がヘタクソで、脅しにも何にもなっていない。

イマラも時間が短すぎて陵●感が出ていない。

絢音さんも最初のから借金取りの言いなりでおもしろみがない。

最初のレ●プシーンではもう少し強く拒絶する姿勢がほしい。

後半に行くにつれて男優さんの人数が増え、女優さんに休む間を与えることなく次々に犯していくところは良いのだが、残念ながらそれが迫力に繋がっていない。

クスチューム古臭い

ソックス駄目!今時、白ハイソックスはない。

今は「紺のクルー丈」のソックスでしょう!AV業界全般に言いたいのですが、コスチュームのセンスが悪いです。

ニーハイソックスを未だに履かせたりと・・・街にほとんどいませんよ。

靴下屋さんを見学して下さい(笑)男は日常生活で女をみてムラムラして、夜にAVのお世話になるのに、今の時代に近づけなくないと!涼川あやねちゃんは最高なのに!

借金のかたに。

何か可哀想な設定だけど、それもまたいい。

絢音ちゃんの演技力も助けてか、男優さんもノリノリに見えますが(笑)

ドラマ的、凌●的、どちらの視点からも楽しめる作品

(1)ドラマ的視点「お父さんがどうなっても良いのか?」何回か拒むシーンがありますが、このセリフを言われると悲しそうな表情で承諾するしか無かったですね。

細かい点まで含めて彼女の迫真の演技が光ってました。

父親の借金の肩代わりに凌●される哀れな女子校生。

見事に演じていたと思います。

特に最終チャプターで輪●されていた際、目に涙を一杯溜めながらの虚ろで無表情の状態は心にポッカリと風穴が空いていたような感じ。

今回の輪●さえ耐えれば父親の借金はチャラになると思っていた点から「全てを諦めた」より心情としてはより近いのでは。

要するに何も考えられない、考えたくない状態。

良かったです。

肝心の父親ですが、最初からお金を返すアテが無い、多少頼りない点、設定に合っていたと思います。

出張から帰ってきたら娘が輪●されていた。

そして父親の前で娘が凌●。

ひいては父娘で、のシーンがあったとしても十分アリ、ですかね。

(2)凌●的視点一番最初の凌●で、街金の男が「女は…」って感じでSEXをレクチャーしながら凌●していたのが印象に残りました。

父親の借金の存在をチラつかせるのと並んで凌●行為を光らせる役割を果たしていましたね。

ただひたすら●すより知性的な面があって良かったと思います。

最終チャプターでも、ただの乱交シーンではなく、街金の男と駐車場で一緒に話していた男を軸に様々な体位で中出しを分担していたのが良かった。

時折出る激励(?)の言葉責めも程良い暴力的な感じがしてアクセントになってました。

あの最終チャプターの彼女の頑張りは一言「お疲れ様」と言ってあげたいです。

中出しされ続けるに従って段々表情に生気が無くなってきている一方、常に絶頂の状態を維持している(させられている)ような状態。

絶叫に近い喘ぎ声がそれを物語ってました。

臨場感すら感じる輪●中出しは迫力十分、エロさ抜群。

見応えのある内容でしたね。

どちらの視点からご覧になってもご満足頂けるであろう素晴らしい作品。

自信を持っておススメ致します。

全裸にならないのは何故か

全編通じて、なにがしかの着衣を付けたままです。

以前のように、なぜ全裸での演技をしないのか謎です。

全部脱げないのは何故か。

作品自体もありきたりで、魅力が無くなってきました。

ストーリーの進行には問題がないが…。

俺は絢音さまの大ファンです。

全ての作品を見ています。

良い部分はしっかりと言いますし、悪い部分もしっかり言います。

父と娘の会話からはじまるドラマは、完璧と言えるぐらい自然にスタートします。

父親の借金で家に街金が入り込み。

絢音が危険になっていきます。

街金と絢音のカラミはゾクゾクします。

ベテラン男優を起用することでドラマに深みがでています。

ここからが問題です。

ベテラン男優以外、監督(監督ごめんなさい)を含めて男優が全然ダメです!予算がないのだと思いますが…残念です。

中出し20連発も男優2名と監督が頑張っているだけで、他の男優さんがダメなところが見えています。

段取りとストーリーと演技がいいだけに非常に残念です。

絢音さまに問題はありません。

声の出し方、恥ずかしがる演技パーフェクトです。

もう少し予算をかけて男優を用意してほしかったです!

良い作品です

ドラマ的な部分、男優さんがしっかり仕事して、じっくり進めていく感じが、いい意味で古めかしいが、それこそ飽き無い作品のような気がする。

レンタルして、そして買いました。

「女子校生 中出し20連発 涼川絢音」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。