【葉月桃】大開脚で吊るされてのpakopakoには、ゾクゾク…( – 串刺し拷問 葉月桃

串刺し拷問 葉月桃

真性M女・葉月桃、念願のTJ組出演!海老反り宙吊り責めに悶絶。

そして、執拗な股縄責めに完全に縄酔い。

今度はM字に宙吊りされ、無防備な性器を鞭打たれて号泣。

そのまま降ろされて串刺しFUCKで絶頂!続いて平台に完全拘束。

ハードイラマと蝋燭責めを同時に味わい。

木製こん棒を性器に何度も突き立てられてイキ狂う。

強烈な鞭打ちを全身に浴びた末、たどり着いたガチンコSEXで、全ての感情を爆発させて昇天する!

「串刺し拷問 葉月桃」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月桃

良く頑張っている

葉月桃ちゃんの作品は全て拝見してますが、1作目2作目のハードさが強烈だったので今作を楽しみにしてました。

しかしパッケージ表面の演出が余りにも短く初めだけだったのにはがっかりしました。

あとは普通だった。

すばらしいが・・

葉月桃さんがすばらしい。

このシリーズはいくつか見たが、これ・・一番見応えがあるのでは・・と思う。

全裸緊縛主体なのが彼女をより魅力的に見せている。

ムチが結構多いが、ばらムチだから彼女の肌が全体に赤くなる・・一本ムチの跡もいいが、これもすばらしい。

ただ・・最初の方の赤い長襦袢?は不要・・これだけ浮いてしまう。

(現代では長襦袢は下着の感覚とはほど遠い)。

もう一つ、カラミ(陵●?)の30分は長すぎる。

責めを見たあとだけにクールダウン?的な感じになって気が抜けてしまう。

またか…

佐◎の首絞めセクロスはもう見たくない男優を帰るべし佐◎ではご褒美セクロスにならないわ

くれぐれもオ○ンコを始め,お体を大切に

たとえ女の了承を得て撮影したとしても,こんな暴行のようなプレイを撮影して販売することは,いかがなものか・・・。

個人的には,このような作品は見るに堪えないし,興奮しないけど・・・,葉月桃のために見ました。

宙吊り緊縛拘束,イラマ,ムチ打ち,蝋燭プレイ,そして,こん棒などでのオ○ンコ攻め。

終始,痛さや辛さから悲鳴を上げながら耐え続ける葉月桃。

ド派手なイキ潮もぶっ飛ばします。

はたして,強烈な攻めに,ガチで性的快感を覚えたのかは疑わしいけど,「イキ狂った」とする,M女,葉月桃。

くれぐれもオ○ンコを始め,お体を大切に。

精神も病まないように。

大開脚で吊るされてのpakopakoには、ゾクゾク…(

吊るされてのpakopakoって、珍しいので、(^^♪です。

しかしドグマって、色々な仕掛けを考案するね。

感心します。

冒頭の串刺しの仕掛け、niceです。

このシリーズは初めて見たけど、まあ、だいたい、同じ作りなのだろうなあ。

「串刺し拷問 葉月桃」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。