【涼宮のん】監督は『くぱぁ』言わせるの面白いと思ってんの? – おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん

おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん

「見て見て…わたしのくぱぁま●こ、濡れてるでしょ?」18才ののんちゃんが若き膣口をぱっくり拡げて求愛のポーズ!座ってくぱぁ、立ってくぱぁ、まんぐりでくぱぁ。

時と場所を選ばすおま●こぱっくり拡げて膣奥までチンポを求める!やらしい尻穴も鮮明!チンポ咥えながらもくっぱぁ~!ハメればハメるほど丸見えマン穴がグッチョグチョに!

「おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん」の本編動画はこちらから

女優名: 涼宮のん

監督の頑張り、責め役の頑張り共、もう少し頑張ってほしかった

長くなるので3パートのみレビュー。

1.アナタに魅せるくぱぁSEX。

正面でくぱぁ。

足コキ。

2本指マン・フェラ。

騎乗位挿入。

腰使いまくり。

正面でハメハメ。

顔射。

お掃除。

2.太いバイブを求めるくぱぁまんこ。

連続でバイブ責めと指マンで「イッちゃう!」連発。

3.家庭教師を誘惑するくぱぁSEX。

勉強中、くぱぁしまくり誘惑。

指マンしながら、下半身舐め回し。

「一杯見てぇ」自ら、くぱぁしまくり、おまんこほじほじ。

お尻突き出し、マン開きしっぱなしにさせ、くぱぁ指マン。

立ちハメ。

騎乗位。

正面でくぱぁし、ハメハメ。

顔射。

お掃除。

総じて、初見でしたが、彼女自身は可愛らしく、魅力的です。

しかし、レビュー済みの葵ちゃんや、小野寺梨紗ちゃんのに比べると、いかにもソフト。

監督の頑張り、責め役の頑張り共、もう少し頑張ってほしかったところ。

これまでリリースされてきた、くぱぁシリーズの質が高すぎました(笑)

いいですね

シリーズ他作品に負けない露出度になってますね。

アングルは申し分ありません。

誘惑ぶりは、ちょっとぎこちないですが、頑張ってる姿を評価したいです。

抜きどころ満載のいい作品でした。

監督は『くぱぁ』言わせるの面白いと思ってんの?

いっつも思ってたけど、せめて開いた時一回目だけでいいだろ。

せっかく女優もカラミも撮影もいいけど、くぱあ、くぱあ、聞くたびにしらけるんだよ!!隠語でボキャブラリー駆使して言わせる方がよっぽど興奮する。

斬新でもないし、監督わかった?

「おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。