【川上奈々美】ヤリ部屋 – ヤリ部屋の少女 川上奈々美

ヤリ部屋の少女 川上奈々美

終日ヤリっぱなしドキュメント!溜まった性欲、ココで発散!!即フェラ&即合体…。

あなたも、ヤリ部屋に来ませんか?続々と男達が訪れるヤリ部屋で、休む間もなくセックス三昧!少女が淫らになっていく、ひっきりなしのドスケベFUCK!!何も知らずに訪れた少女…。

そこは紳士たちの社交場・ヤリ部屋だった。

強引な責めにアクメし、オスとメスが貪り合う密室で、挿れっぱなしの1日…。

それはヤリまくり大乱交で大団円を迎える!

「ヤリ部屋の少女 川上奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 川上奈々美

落ち着かないつくりだがかわいさは抜群

内容は以下の通り1sexお部屋で固定カメラしかけて撮影シックスナイン~からみ人が入ってきてもからみ見られると興奮するという奈々美ちゃん携帯カメラで撮りまくられ胸射2sexシャワールームでいちゃいちゃ騎乗位で激しく腰振りしてるとこへ男乱入3Pへ胸射に顔射3sexフェラして裸エプロン立バックいつものまみか3PWフェラ~乱交になって次々と落ち着かないつくりだがかわいさは抜群ヤリ部屋というコンセプトの通り部屋で複数で乱痴気騒ぎ落ち着いてみたい気もあるがこれもいい

女優さんの明るさに好感

女優さんを肉便器にして、ガンガン突きまくる作品。

女優さんが明るいのがいい、暗かったら可愛そうで楽しめないモノになっていたと思う。

かわいいけど

かわいいけど、ベテラン風なのが慣れてきた感じなのでイマイチ興奮しませんでした。

まぁ無難な作りですけどね。

久しぶりに奈々美を見たけど、相変わらず…

元気だなぁ。

この、カラッとしたキャラ、niceです。

最初は横山君。

いい部屋に住んでいます。

AVは引きの映像ってほとんどないので、コレ、niceです。

覗き見している感じ。

結合部の接写なんて、愚の骨頂。

相変わらず?奈々美、感度抜群で、大きな声で喘ぎまくり。

で、新しいのが…。

ヤったら、サッサと帰って…。

で、ここで沢井が登場かよ。

別の男も出てきて…。

3Pかよ。

ゴチャゴチャした展開だな。

普通のAVSEXだな。

新しく3人が登場。

fellaだけか。

お次は、onanie。

adlibかよ。

続いて、森林が登場。

いろんな場所でpakopako。

お次は、貞松が登場して…。

4Pかよ。

ホント、ガチャガチャした展開だな。

ま、少人数での「人間廃業」的な作りだな。

一日での撮影だったら、結構、ハードだったのかな。

ま、奈々美がpakopakoされて、喘ぎまくる姿を見れたので、1点オマケの「5」です。

ヤリ部屋

心からSEXを楽しんでる感が十分出ていますね。

このジャンルでは珍しく、観てて楽しい気持ちになる稀有な作品。

「ヤリ部屋の少女 川上奈々美」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。