出演 – 「かわいすぎる僕の彼女を寝取ってください」超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!

「かわいすぎる僕の彼女を寝取ってください」超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!

一般男性からの彼女寝取り依頼で、彼女の元を訪れるが!この類の依頼では、ありえないほどのプレミヤ級美少女ではありませんか!ガードの堅い彼女を1ヵ月かけて口説き、AVのフルコースでお出迎え。

彼の前で失神するほどイカせて生で中出し3連発。

そのままリリースしちゃいます!

「「かわいすぎる僕の彼女を寝取ってください」超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!」の本編動画はこちらから

古臭い

数年前NTR物のAVが出始めた頃を思いださせるストーリー&演出で、ちょっと懐かしい気持ちになったりしたが、やはり古臭いといった印象はぬぐえない。

彼女が自分とのSEXに本当に感じてるか知りたいといった理由でメーカーに連絡してきた彼氏と作戦会議、のちにナンパ大作戦→大失敗。

更に直接話してみよう!→気まずい雰囲気に…といった流れを20分ほど見せられ20年位前のAVを見ているような気分に。

でも女の子は可愛い。

黒髪ロングでロリ顔アニメ声、ちょいポチャむっちりスベスベ肌のエッチな体。

最初は見ないで恥ずかしいと言ってた彼女が、手マンされた辺りから側にいる彼氏の事を忘れてSEXに没頭、気持ちいいを連呼しだす辺りはベタながらやはり良い。

このロリ声で「入ってるぅ、おっきぃ、これしゅきぃ」とか甘々の蕩け顔で言われるとグッとくる。

なお、説明にある「彼の前で失神するほどイカせて生で中出し3連発」ってのは見られなかった。

で、結局一発やって終わり、もう一人も似たような感じ。

可愛かったしエロかったけど、タイトルのコンセプトを考えたら、色々足りないといった感想。

4/29現在、評価5人・3☆平均だが、まさに3☆・ちょい微妙作品といった評価。

出演

宮崎あやさん、広瀬うみさんが出演されてます。

かわいーなー(*´з`)

「「かわいすぎる僕の彼女を寝取ってください」超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。