【滝川穂乃果】タイトルの割に絡みは・・・ – 恥ずかしいカラダ 脳イキ!アナコンダファック 滝川穂乃果

恥ずかしいカラダ 脳イキ!アナコンダファック 滝川穂乃果

高身長Gカップにウルトラむちむちボデイを持つ穂乃果さん。

海をバックにエロポーズさせると、ピクピクカラダが震えだし、ハアハア吐息を漏らしてお尻を突き出し、脳イキ開始で即昇天!こりゃ凄い逸材です。

その後も車中でイキまくり、潤んだ瞳でおちんぽを欲しがり、ナマでハメまくりの狂乱セックス!!

「恥ずかしいカラダ 脳イキ!アナコンダファック 滝川穂乃果」の本編動画はこちらから

女優名: 滝川穂乃果

タイトルの割に絡みは・・・

パッケージ画像からして存在感があり、「脳イキ」というタイトルも気になり、動画を何度も視聴し、購入。

前半のインタビューで、照れ隠しなのか受け答えでタメ口や不遜な言動が見られ、ムカつくところあり。

ただ、経験人数100人くらいとのことなので、期待が膨らむ。

そして屋外での撮影時に「脳イキ」が起こる。

演技なのかは分からないが、期待度マックス。

そしてラブホなのかホテルなのか分からないが、絡みが始まる。

カン松さんお約束の着衣のままだが、網パンスト&Tバック越しのヒップラインに目がくらむ。

イイ感じで喘いでくれている。

きっと男の上に跨り、自由自在の腰使いを見せてくれるものと思っていたが、少々期待外れ。

この後、場所や衣装を替えてインタビューそして絡みが行われるが、絡みではどうも抜けない。

カン松さんも、ハメたりフェラしてもらったり、なんか落ち着かない。

女優の身体は抜ける。

入れ乳をしているのだろうが、良い身体をしているだけに消化不良の作品だった。

「恥ずかしいカラダ 脳イキ!アナコンダファック 滝川穂乃果」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。