【あべみかこ】色々と勿体無い作品 – レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪●ビデオレター あべみかこ

レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪●ビデオレター あべみかこ

最愛の娘から1枚のDVDが送られてきました。

再生すると、全裸でセックスしている娘が「おちんぽ大好きなみかこのエッチを最後まで見てね?」と語りかけてきたんです。

そして、覆面を被った男達に娘が犯●れている地獄の様な映像に切り替わりました。

泣き叫び必至に抵抗する娘をイラマチオや連続中出しで凌●する男達。

やがて、狂った娘は自ら肉棒を求め、喜んで男達の精子を膣内に受け入れていたのです─。

(被害者の父)

「レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪●ビデオレター あべみかこ」の本編動画はこちらから

女優名: あべみかこ

あと1シーン欲しい

襲われている状況から堕ちる様子まで上手な演技を見せてくれていたと思います。

然し、急に堕ちた印象が否めないのでその前にもう1シーン堕ちる直前のシーンが欲しかったですね。

色々と勿体無い作品

冒頭から50分続くレ●プシーン。

あべみかこちゃんの犯●れながら嫌がる演技は逸品だが、男優がダメダメ。

女優と男優の演技差、温度差が有りすぎて、レ●プが台無しになってる。

その後も中途半端なイラマシーンや、中途半端な電マでいかせるシーン後に、淫乱と化した、みかこちゃんのセックス。

作品の全てのシーンにおいて、男優と女優の実力差が有りすぎて、楽しめない作品となってます。

全体的に照明も暗いし、本当に勿体無い作品。

「レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪●ビデオレター あべみかこ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。