見せつける表情がよい – 彼女の要望で、目の前で他の女を抱かされた

彼女の要望で、目の前で他の女を抱かされた

「彼氏に不満はないが、もっと気持ち良くなりたい」と願う彼女が選んだのは、他の女と彼氏がSEXをする姿を見ること。

彼女の目の前でSEXするという状況に興奮する彼氏と相手の女。

自分で望んでおきながら彼氏を略奪されていく姿に嫉妬と興奮が入り交じった発情の中、我慢できずにオナニーを始める彼女の股間からはとめどなく愛液が溢れ出していた。

「彼女の要望で、目の前で他の女を抱かされた」の本編動画はこちらから

シリーズ化して欲しいです。

女性版の寝取られ願望に着目した作品を観たのはこれが初めてでしたが、完成された素晴らしい作品でした。

男性の顔にモザイクが入っているのも私好みで、出演された女性陣も皆さん可愛らしいです^^個人的に男性の寝取られ物よりも興奮しましたよ。

今からでもシリーズ化を

女優は1組目の彼女が早乙女さくら、寝取り役が沙羅。

2組目の彼女役がつくし、寝取り役が愛純彩。

企画もいいが、ドキュメントじゃないかと思わせるほど女優も男優も役に入り込んでおり、全体の完成度が高い。

自分が望んだことなのに、実際に目の前で彼氏が他の女とセックスを始めると泣いて嫌がる彼女役も最高なら、泣いて嫌がる彼女に見せ付けながら、その彼氏を奪うことにドSな喜びを感じる寝取り役の女の子も最高。

そして泣く彼女より目の前の女に没頭してしまう彼氏も素晴らしい。

質を下げなければシリーズ化の価値は十分すぎるほどあるだろう。

この1作で終えるのはもったいない出来だと思う。

なぜ無評価?

これほどの意欲作が評価されていないことに驚いた。

これはいわば”女版寝取られ”という、おそらくこれまでほぼ見られなかったジャンルの快作ではないか。

某掲示板で語られた同名タイトルのネタを元にしているのではないかと思われるが、これを映像化するという目の付け所だけでも見事だが、内容もいい。

自ら望んでおきながら、目の前で彼氏が他の女に寝取られることに泣きむせびながら嫉妬し、興奮する彼女。

この女の子の反応が思わず可哀想になるくらいリアルで、同様の性癖を持った男性が見てもおそらく興奮すると思われる。

ほぼ全ての通常の寝取られ作品で見られる下手な演技しかできない男の傍観者たちに見せてやりたいくらいだ。

寝取る女性も綺麗で余計にリアルだ。

この種の性的嗜好の理解者ならば見て損はしない。

男と女、SとMという相対する関係が不可分であることさえ感じさせられる傑作だ。

シリーズ化すべきだ。

見せつける表情がよい

寝取り側の女の表情がよい。

男が寝取られる普通のNTR物に応用可能だと思う。

「彼女の要望で、目の前で他の女を抱かされた」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。