【星乃ゆづき, 小谷みのり, 大石香織】良かった – 娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス

娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス

娘とカテキョ女のレズH姿エロ過ぎ!!!飲み物に媚薬盛って正解!レズプレイの盛り上がったところでオヤジも参戦して激ヤバ3P!?

「娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス」の本編動画はこちらから

女優名: 星乃ゆづき, 小谷みのり, 大石香織

ストーリー展開が良かった

娘の身体に興味を持つ歪んだ性癖の持ち主である父親が、娘と娘の家庭教師に媚薬を盛り、2人がレズプレイで盛り上がっている所に父親も参戦して3Pする……というストーリーです。

2組の男女が出演しますが、1組目の小谷みのりさんと大石香織さん。

盛られた媚薬が効き始め、コタツの中で乳繰り合って(父親もコッソリ覗いて)いる所、外出先から帰ってきた母親の声で我に返り、娘の部屋へ移動して続きを始めるのですが、無理・ムダのない演出がとても良く、コタツでの乳繰り合うシーンは特に興奮しました。

ぜひ続編を期待します。

媚薬の効果は

ノンケの女性同士に媚薬を投与し発情するとレズっちゃうんですね(笑)1組目:小谷みのり大石香織狙いは、家庭教師だったが、娘も誤って、媚薬入りのお茶を飲んでしまい・・・って感じ、レズプレイも割りとガッツリしており、父乱入してもしばらく双頭ディルドでレズ逝かせを継続したりと、レズ要素も満載で良い感じ!その後のHも性欲が果てる事も無く、何回も逝きまくりは良い感じ2組目:星乃ゆづき坂本すみれ父の狙いは、両方か?コーヒーどっちにも媚薬投入レズプレイは少なめ・・・父乱入したとたん、待ってましたとばかりに襲う感じは良かった。

安かったので

普通のレズものに飽きたので買ってみた。

男が出る設定に違和感があったがセールで安くなっていたので買いやすかった。

やっぱり男はいらないなと思ったがレズシーンだけでも十分楽しめた。

女優さんがレズになれていないのか初々しさがあってリアルな感じがした。

坂本すみれ出演

出演者には表示されていないがパケのいわゆる表4部分には「すみれ48歳」の表示あり

媚薬が欲しくなる

真面目な娘や先生の変貌ぶりが実に良い。

次第に、媚薬が効いてくる様子を上手く演出している。

一組目は恥じらいながらもこたつの中でお互いの股間を足で触る仕草が良い。

部屋に移動してからのレズ行為も、覗いていたお父さんが我慢できなくなって部屋に入ってからの3Pも良い。

二組目は、先生は我慢できなくなってトイレでオナニー。

娘は先生がトイレに行っている隙に、ベッドでオナニー。

トイレから帰って来た先生とそのままレズへと発展。

そのまま部屋に入ってきたお父さんと3P。

出てくる女優さんも綺麗な人で、娘さんも可愛い。

シリーズ化しても良いほど、最高傑作。

良かった

こんな薬はないし、こんな状況も現実にはあり得ないことなので、いかにあり得そうに思わせるかは演者の演技力にかかっていると言っても過言ではないのですが、4人全てがごく自然な演技の中でレズや3Pへの流れを作っており、その点でも実に素晴らしかったと思います。

また、星乃ゆづきが短く薄く残っていたのを除き、他の3人は全てパイパンだったのも最高。

坂本すみれの美しい容姿に加え、清楚な雰囲気を持った痴女っぷりも見物でした。

小谷みのりは相変わらず敏感体質でグッドでしたし、大石香織もスタイルが良くて敏感で良かったし、星乃ゆづきはロリっぽくて良かったし、様々な好みのニーズにも応えることができる良作だと思います。

久々に優れたものを、しかも安く見させて頂きました。

感謝です!

「娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。