プロもいます。 – カップルズKANSAI 大阪・神戸編

カップルズKANSAI 大阪・神戸編

ノリ良し、情ありハメ撮り第2弾!全国津々浦々、正真正銘素人ギャルのナマ撮りドキュメント第2弾!今回はノリの大阪、オットリの神戸、どちらも激エロの関西編!エッチに興味津々の大阪ギャルから、お洒落でお嬢さま風の神戸ギャルまで、関西は今がイチバン熱い時!恋人気分でハメ倒せば、も~東京に帰りたくない!?

「カップルズKANSAI 大阪・神戸編」の本編動画はこちらから

それでも普通

紅音ほたるの初期のころ(白ほたる)が見れます。

この頃のほたるはかわいかったです。

イチャイチャ感もバッチリ!川村美咲の初期のころも収録されています。

一番最初の子(ジャケットに写っている人)の絡みもなかなかです。

大阪・神戸での撮影というよりも、そのあたりの出身者を集めたような作品です。

これはいいぞー

本物が 混じっていますが その本物の うまく素人っぽく 混じっているのが 非常に良い。

 いちゃつき加減も OK。

プロもいます。

秋月杏菜って…プロじゃん。

さておき、その所為か彼女には2シーン用意されています。

レアシーンは、その2シーン目。

私も数多くのAVを見ましたが、女優の喫煙は初めて見ました。

いちゃつきながらも、さりげなく煙草を置く仕草は、自然で本物のカップルそのもの。

欲を言うなら、露天風呂で空を録らずに、杏菜の脱衣を録れってとこでしょうか。

「カップルズKANSAI 大阪・神戸編」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。