【吉川あいみ】最高にいい! – この国を裏で牛耳る最上層の金満富豪老人達が都内某所の老舗料亭で秘密裏に催す「マゾを嗜む茶会」 吉川あいみ

この国を裏で牛耳る最上層の金満富豪老人達が都内某所の老舗料亭で秘密裏に催す「マゾを嗜む茶会」 吉川あいみ

都内某所。

黒塗りの高級セダンが続々と乗り付けるその由緒正しき老舗の割烹料亭には、月に二度ほど催される、浮き世の民には決して知らされる事のない、秘密裏の催事があった。

政界財界裏社会。

この国を裏で牛耳ると言われる超がつく程の金満富豪老人達。

地位も名誉も富も名声もすべてを手に入れし富豪達を夢中にさせる催事、「マゾを嗜む茶会」とは一体…。

薄幸の巨乳娘あいみは、件の料亭で、女中として、住み込みで、働いていた

「この国を裏で牛耳る最上層の金満富豪老人達が都内某所の老舗料亭で秘密裏に催す「マゾを嗜む茶会」 吉川あいみ」の本編動画はこちらから

女優名: 吉川あいみ

良い作品

和服物が好きな私としは、満足な作品でした。

あそこに生け花をするシーンは卑猥で、できれば局部アップして欲しかったが、花を刺されたままローターでイク姿はたまらなかった!シリーズ化して欲しい。

選択ミス。

富豪の楽しみや、穴に異物挿入、どちらも自分の興味対象ではないのだか、女優が可愛かったので、鑑賞。

女優がよくても、興味がないプレイは、ドン引くだけだと勉強になった。

最高にいい!

やはり尽すいいなりの女が最高!しかも、着物でのセックスに憧れる。

こんな女がいたら毎日楽しいだろうな。

「この国を裏で牛耳る最上層の金満富豪老人達が都内某所の老舗料亭で秘密裏に催す「マゾを嗜む茶会」 吉川あいみ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。