コレしかないから仕方なく見てやっている – 素人酔った人妻に生中出し 042

素人酔った人妻に生中出し 042

なおはごく普通の家庭に育ち、初恋愛も初体験も○校生の時だった。

それから短大を卒業後就職して当時付き合っていた彼氏と数年後に結婚した。

なおは専業主婦として幸せな生活を過ごしていたが、旦那との生活はあまり変化がなく、セックスもほとんどしない関係になっていた。

パートで仲良くなった主婦友が、セフレの友達を紹介するから会ってみないかと誘ってきた。

なおは躊躇していたが、強引に連れていかれる形で男に紹介された。

それが、快楽地獄の始まりだった…。

「素人酔った人妻に生中出し 042」の本編動画はこちらから

それでも芹宮奈緒はカワイイ

モザイクおとなしめだし…リメイクのすももちゃんより安いからオススメだな

コレしかないから仕方なく見てやっている

女優の名前は芹宮奈緒。

綺麗な顔立ちと身体つきですが、やや顔が大きく感じます。

別名儀の36歳だと若く見えるし、本作の29歳にしては落ち着いているように思えました。

展開や設定から艶っぽい演技を期待しましたが、見た目の割にセックスが地味。

作品としてのマイナスも多く、意味不明なトマトの強要シーン、終盤にふさわしくない夜●いフェラ&朝起きフェラ、口内放尿は希有な展開だけに握りが強くなったのに、あのグダグダ。

もうしばらくはプラムは見ないな

「素人酔った人妻に生中出し 042」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。