気持ちそさそぅ – 素人娘 性感ローションマッサージ VOL.2

素人娘 性感ローションマッサージ VOL.2

「水着でマッサージを受けるだけで高額報酬!」の広告でやってきた女の子たちにマイクロビキニでヌルヌルローションマッサージ!気持ちいいのかくすぐったいのか体をくねらせビクビク感じまくって大事な部分もポロリにチラリ!大好評第2弾!!

「素人娘 性感ローションマッサージ VOL.2」の本編動画はこちらから

モデルはもっと恥ずかしがる演技をしてほしかった

水着姿でマッサージをされるという約束での撮影なのだが、水着をずらして直接、触られてもモデルは拒否することなく、ほとんど恥ずかしがっていなかった。

素人ではなくプロなのだろうが、一応、出演者は全員素人という設定なのだから、嘘でも恥ずかしがる演技をしてほしかった。

また、何人かは芸名丸出しの名前だったので、素人感は皆無だった。

一人目の女性は、最初から乳首が露出していたが、マッサージをしている内にアクシデント的に露出するようにしてほしかった。

また、この女性は変な色のマニキュアをしていたので萎えた。

一番最後の女性は、顔が髪で隠れているシーンが多かったので、顔があまり見えなかった。

ビルの一室で撮影されているのだが、一部、隣室の人の喋り声が収録されていたのも残念。

着替えシーンは照明が暗かったので見えづらかった。

モデルは全員C級以下

出演している企画モデルが全員一人残らずC級以下のひどいルックスで、見どころ無し。

こういうマッサージ系は素人風に見える企画モデルを使うとはいえ、制作サイドも少しは気を使って「まあまあ良い」レベルのかわいいコが最低でも一人以上は入っていたものだが、この作品には皆無。

パッケージ写真には目に黒線が入っているが、素人だからではなく、ただ単にひどいモデルなので顔を隠した模様。

それにしても、かわいいモデルの時とは違って、ひどいモデルの時はカメラワークがいつもよりマシになっているのはどういうことだろう(苦笑)。

気持ちそさそぅ

人数も多くて楽しめますぅ…女の子の感度もいぃッス!カメラの数も増やしたらエェのになぁ・・・なんかワカランけど何回もみてしまう・・・!

「素人娘 性感ローションマッサージ VOL.2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。