【橋本ありな】これは無理 – 盗撮リアルドキュメント!密着66日、橋本ありなのプライベートを激撮し、現場カメラマンのアシスタントに扮したイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

盗撮リアルドキュメント!密着66日、橋本ありなのプライベートを激撮し、現場カメラマンのアシスタントに扮したイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

橋本ありなのプライベート盗撮成功!遂にS1人気シリーズ「盗撮リアルドキュメント」の発売までごぎつけました。

ナンパ嫌い、お酒も飲まず、普段家から出ない、超難敵!唯一仕事で定期的に会うカメラマンの協力の下、カメラアシスタントとしてナンパ師を潜り込ませ接近。

数年振りの恋に積極的な一面を見せる姿、純粋で真っ直ぐな性格にナンパ師もハマってしまう想定外の展開!ラストは想像を超える衝撃的結末に…!

「盗撮リアルドキュメント!密着66日、橋本ありなのプライベートを激撮し、現場カメラマンのアシスタントに扮したイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」の本編動画はこちらから

女優名: 橋本ありな

これはアカン

言い方は悪いけど身体を弄ばれるのはお仕事なので仕方が無い。

けど心まで弄ぶのはやっちゃいけないと思う。

ガチで怒って本気で泣いちゃってるんじゃないの(私、演技なんか出来ませんよって他作品で言い切ってたし)。

最後は怒り、悲しみも忘れちゃってヨガってるからイイんじゃない。

ってのは違うんじゃないかと思う。

相当ショックを受けてるだろうに制作の意図を理解して大人の対応を見せたのは健気。

桃乃木かなちゃんの似たような作品でも、同じようなレビュー書いた気がするが、今後このような心を弄ぶような作品が制作されることが無いよう評価は、非常に悪いとします。

胸が痛くなる、、、

本当にどこから見ても、可愛いし綺麗だし、幸せそうにしてる場面はこちらも幸せな気分になりました。

そうゆう他の作品では見れない部分が垣間見れたのはとても嬉しいですが、このシリーズのラストの終わり方は本当に女優さんを傷つけますね。

この作品がリアルか否かではなくて、ありなちゃんがあんなにも泣いている姿は見てるこちらも辛くなります。

あのシーンで興奮する人なんていないと思います。

でも、それと同時に本当に優しい心の持ち主で純粋なのだなと感じました。

これからも応援します!

悲しい

橋下ありなが好きで見てみましたが、あまりにもリアルな恋模様を見せられ悲しい気持ちになりました。

イケメンにホイホイ付いていく有様を見て、女はやっぱり顔なんだなと。

AVだとわかっていますが、あまりにもリアルな様子に女性に対して不信感と悲しみで会社を早退してしまいました。

こんなコンディションで出される精子に申し訳ないと自分を責めております。

昨今のAVは様々なシチュエーションのものがありますが、視聴者のことを配慮したものが増えることを祈って☆一つとさせて頂きます。

ありなさん初購入

評価がイマイチだけど買ってみた。

確かに割れる評価だろうなと思うけど、まぁ女優さん可愛いし、、ありかな。

やらせだとしても…

やらせだとしても最後の涙のシーンはリアリティーあってかわいそうだと思ってしまうからテンション下がる作品ですね。

ただ普通に考えてたらやらせで間違いないです。

これだけ可愛くて人気の女優さんをガチで騙して辞められたら制作会社も所属事務所も痛手でしかないし、この男優さんもこのシリーズを始めちょいちょい見かけるから知らない訳がないと思う。

あとは何よりテレビ番組のモニタリングとかのバラエティもそうだけどあれだけ認知度あって騙された人間がいつも見てますとかコメントしちゃう奴。

いつも見てたら分からない訳ないし笑。

と同様にこのシリーズも同様。

ガチで新人女優と新人男優使ってやったらリアリティーあるけど、このシリーズも大概やってるし騙す男優はしょっちゅう見る奴だし女優ももう人気の地位が良いとこの子。

女優なんて普通に考えたらどうせならイケメン男優のが嬉しいだろうからスマホでイケメン男優に関してはある程度調べてるのが大半でしょ。

トータル要素で普通に考えたらやらせに決まってる。

ただ今回は泣くシーンがリアルに出来過ぎだったから、やらせだとわかってても不快だった。

鈴木心春ちゃんの時みたいに2回くらいリアル感あるプレイしたら男優が嫉妬心、束縛がひどくなって女優が冷めて離れるみたいなシチュエーションのがまだいいと思う。

DMMアワード最優秀女優賞!おめでとう(≧∀≦)

本当に良かった!感動しました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆これからも頑張ってください!この作品でも本当に純粋な女の子なんだなと思いました。

涙涙のドキュメント作品で良かったです(^ω^)

ヘタクソ

最初の方に出てくるモザイクかかった男どもとカメラ側で質問してる男の演技がヘタクソすぎて思わずレビュー書いてしまった。

初めてのレビューだが・・今どき小学生でも、もっとましな演技するぞ。

可愛いお顔,絶品ボディー

橋本ありなに,こんな設定は不要です。

カメラアシスタントに扮したイケメンナンパ師に釣られてしまい,エッチしてしまう内容。

可愛いお顔,絶品ボディー,そして,アイドルオーラでチ○ポを興奮させ,フェラ&SEX。

これを盗撮風に撮影し,作品化。

積極的かつテク抜群のフェラ,SEXなど,エロさ充実,やはり,AVに転向した女です。

でも,明るい中で,堂々とエッチする姿の方が興奮します。

熟女系を含め,抜けるAV女優は多いので,並みのエッチじゃ,評価ポイントは上がりません,AVアイドル,橋本ありな,ガチのAVで興奮させてほしい。

胸くそ悪い

こんなに気分悪くなったのは初めてどうしても言いたかったので初カキコです。

星1つは選ばないといけないのですが0にしたい。

好きな女優さんだったので素の姿が見たくて買ったけど全く金の無駄でした。

最後の演出どうにかならなかったのか。

どこまで人の心をもて遊び、おとしめればいいの?事務所もメーカーも了承得たと作品内で語っていたが、本当なら監督演出は当然、こんなの発売した事務所もメーカーも全て神経を疑う。

こんな監督がいるからAV強要問題は無くならないだろうと思わせるような作品でした。

これが商品なのか?

希志あいのの引退の理由として囁かれた同系作品と同じ監督。

同じプロトコル。

最後の胸糞の悪い男優のセリフもそっくり。

あの作品のあと、しばらく成りをひそめるようにいかにもヤラセな、ある意味安心できる作品が出ていたが、また調子に乗ってこういうものを出していたんだなと。

他の方も言って居るように、女性のAV強要などの問題を連想してしまう、ヤラセには見えないような内容。

「あの子をナンパしてみろ」で、双方同意の上セックスするだけなら問題なくとも、企画的に「盗撮」が無ければ作品に成りえないため、女性への人権侵害か、違法性か、(合意が無かったのであれば)何らかの問題はあるだろうなと思われます。

ヤラセならヤラセという事で良いのですが、主演女優にとって不本意な内容なら、弁護士を立てるなどして白黒つけて欲しい。

どちらにせよ、商品としてはダメな内容だよね?

アホな子湧き過ぎワロタ

ヤラセ・ネタということがわからないのか、、、ピュアってある意味すごいよなぁ。

胸糞悪いとか、この監督の作品はもう見ないとか、可愛すぎる(^ω^)

人としてどうかと思う

正直言ってAV業界をリスペクトして欲しいとか、偏見持たないで欲しいんだったら本当に二度とこういった企画はやめたほうがいいと思う。

素直に女優さんが可哀想過ぎるし、本来ならこのリアルさが盗撮系の醍醐味だったはずが、逆にものすごく不快に感じた。

というか普通に女優さんのプライベートに関わってるのと同然だしあり得ない。

貴方達は稼ぎたくてやってても女優さんからしたらこれはもはや恐怖、狂気。

女優さんはおもちゃでも商品でもない、あくまでも仕事でやってて他の人と変わらないちゃんとした女性。

そういう女性の乙女心を弄ぶのは全く職業精神がないね。

人のリスペクトを得るにはまず自分たちの女性へのリスペクトを見せるとこから、と思われます。

女優を見た

カメラマンアシストがありなさんに近づくところから始まるのですが、当人たちが本気になっていく様を見事に収めています。

しかしそれ以上に最後のネタばらし後のやり取りは必見です。

ガチ泣きをするありなさんが本気で絡みを嫌がり立ち上がった後、カメラが切り替わった後のありなさんは女優そのものでした。

このまま終わればただのドッキリになるところにスパイスを加えて寝取りもの変貌させた。

一皮向けたのは橋本ありなの方だと思いました。

せんちゃん

おまえらほんまにピュアやなw家にこもって二次元生活してると演技の区別もつかなくなるし多分素人のナンパシリーズや偽中出しもほんまの事やと思ってるんらやろうなwwwAVは最初にカメラ目線のジャケット写真撮ってからのクランクインやで

AV作品と割り切れない

リアル過ぎて、実際に2度目のホテルでの騎乗位の際の音からしてマジな濡れ方で、男優も早くイってしまう…。

本当に好きになってる久しぶりに会った2人が、純なセックスをしてる状態でした。

作品として意図を理解しての最後は大人の対応でしたが、男優も本気で好きなってるってのも嘘ではなく、リアルな2度のシーンでした。

ネタばらし迄はリアルなプライベートセックスでしたから、久しぶりの恋愛だけに、他の方も言ってるように心をズタズタにしていて可哀相です。

心を弄ってるだけに作品としては最高ですが、人としてはどうなんだろう。

その分評価を3にします。

途中で、こういう撮影になってるけど、謝罪した上で本気で付き合ってるから「うまく撮られてる呈にして欲しい」と2人で話し合いが出来ていたら、この後も付き合っていけるのかもしれない。

そしたら心は弄ってる感じでは無かった気もするが、もしかしてそこまで上手いこと話し合いが出来てるんだったら、星5つになるけどな。

疲れた

AVの設定を無邪気に信じるほど純真な男であるつもりは無いのだが、終盤の涙がまったく演技に見えず、心苦しくなった。

これは演技だと自分に言い聞かせてみても駄目だった。

そして他の作品を見ていてもこの泣き顔を思い出してしまうようになってしまったので、もはや橋本ありなに性的興奮を覚えることは出来ない…私は私が思うより純真無垢な男だったようだ。

彼女には幸せな人生を歩んでいって欲しいと心より思い、願う。

不快

かわいそうです。

不快。

この監督の作品は二度と購入しません。

正直うらやましい

どこまでが素でどこまでがやらせなのかは、考えないでおこう。

単純に、仕掛け人が羨ましい。

これに尽きる。

女の子の方からやんわりと誘う、その中にしっかりと「恥じらう女の子」がある。

こんな子にあんなにされたら誰だってイチコロだ。

他の作品なら、他の女優なら、「何だこの見ていて恥ずかしい二人は!」となるところ、橋本ありなに限って言えば「なんて羨ましいやつなんだよ!」の気持ちが大きくなる。

最後の涙や叫びなどを真に受けてるレビュワーが多いが、真意はわからないしわからないままでいいとさえ思う。

そこまでで見れる、「素の橋本ありな」が見れる素晴らしい作品だ。

女をなんだと思ってる?

ものすごく不愉快な極悪非道ドキュメンタリー。

客がアダルトビデオにここまで下衆な企画を求めていると本当に思っているのか。

女性をリスペクトできないような演出家はAV業界にいる資格はない。

早く引退しろ。

酷い

ただ酷いの一言こんな気持ちになるなら観なければ良かったです女優さんが可哀想、、。

この監督の作品は避けて観ようと思います

監督交代?TAKE-DじゃなくてXさん

※これはすべてガチと自身に半分暗示をかけて見ています。

なにヤラセにガチに~って声もあってOKですが、私はガチだと思って見ています。

そっちのほうが楽しいので私は、TAKE-Dが作るこの盗撮リアルドキュメントシリーズが大好きでした。

しかし、今回はいつものTAKE-DとS1プロデューサーの会議シーンからではなく、聞きなれないインタビュー声から始まり、よくよくサイトを見るとTAKE-Dではなく、X監督?という方としりました。

(たくさんとられている監督のようです。

)感想を言うと、盗撮リアルドキュメントシリーズって名前を持った、別シリーズだなぁという感想でした。

むしろアイポケの「スキャンダルシリーズ」ぽかったですね。

ナンパ師にかかるところから初Hまではまぁいつもどおりむしろ、あの撮影からの向き合って長い間からのキスまでが、とても盗撮リアルドキュメントシリーズのよさ出てましたねぇ~あり~なかわいいなぁでしたが毎度お馴染み別れへとつながる最後のHのシーンが自分には合わなかったです。

S1なのに、ドキュメントモノでネトリ?JET映像だって、徹底的にフィクションにしてるのに、まさかリアルネトリをS1で、専属橋本ありながやるとは意外でしたが、こんなんを見たくて盗撮リアルドキュメントシリーズ買ってるんじゃないのになぁと思ってしまいました。

いろんな別れ方、ENDがあるのが盗撮リアルドキュメントシリーズですが、まぁ一番面白くもない終わりでしたね。

ネトリ好きにはいいかもですが、ネトリ好きが買うような作品ではないのでもっと、盗撮リアルドキュメントの冠外してやって欲しかったです。

たぶんX監督かと思いますが、ネトリあとのシーンでへらへらしてるのも不快だったなぁ。

今後はまたTAKE-Dの盗撮リアルドキュメントがみたいかなぁ。

素晴らしい

この女優さんは仕掛け人の事を自分を騙してたと言うがあれはあの男の演技だろ。

女優さんも普段の撮影で演じてる訳だから、その言い訳は通らないよね?それ含めてプロとしての仕事に徹して欲しかったな。

まぁある意味で良いドキュメンタリーが撮れたんじゃないだろうか。

純粋

普段ほとんど家を出ないという彼女に、どうにか隙を突こうと唯一仕事で定期的に会うカメラマンにカメラアシスタントとしてナンパ師を送り込むという内容です。

最終的に、自身が撮影されていることに対して「聞いていない」と声を荒げています。

AV強要が大きな問題になっている昨今なので、このやりとりも逆に「設定」であってほしいものですが、着替え中に脇毛を気にしている様子など普段見れない彼女の姿を見ることができます。

ガチギレでAV引退だけはやめてほしいと切に思います。

演技力がすごい

個人的に勘違いしてる系のAV女優が嫌いなのでとてもスカッとする内容でした。

それにしてもこの女優さんの演技力はすごいですね。

きれいだし普通にドラマとか出れるのでは

複雑な気持ち

AVに何を求めるのか?この作品は、リアルさを求めた作品で、アシスタントカメラマンの恋愛シーンは、普通の作品で見れない表情や、温かい雰囲気、愛情あふれるSEXにとても感じました。

★5の作品だと思います。

でも、こういう騙しうちのような作品は引き際が肝心。

先輩男優が入ってきてから、すごく気分が悪くなりました。

★1どころか、マイナス評価です。

よく見る男優ですが、いい男優なのでしょうか?ボソボソ会話が入りますが、気分の悪さが増すばかり。

このSEXって、意味あるの?仕事だから、事務所がOKしているからって、こんなに人を傷つけていいのかと思わせられてしまいました。

AVなんだから、最後、下半身が気持ちよくならなかったら、意味ないじゃん。

これは無理

初めてAVでフィニッシュしなかった作品。

この女優さんの作品を観たのは初めてで、最初は企画として演技してるのかと思われるような面もあり、ネタものとして楽しめればいいかと思っていました。

しかしネタばれ時の女優さんのリアクションがとても観てられないものでした。

これが演技で、女優さんが承知の上であるなら文句はありません。

ただもしこれがタイトル通り、女優さんに知らされず時間を掛けて仕掛けていたものだとしたら、女優さんが引退してもおかしくない作品です。

犯罪の域でしょう。

AVとはなんでもありなんだ、この展開に興奮する男がいるから需要に応えるんだの精神で女優さんの心を弄んでいいという考えが罷り通る業界なのであれば、そんなものは無くなってしまえばいいとすら思わされる作品でした。

女優さんの演技力が高い、全てが脚本通りである作品であることを願います。

また、脚本通りであったとしても、気分を著しく害する方が多い作品であることは他の方のレビューの通りです。

「盗撮リアルドキュメント!密着66日、橋本ありなのプライベートを激撮し、現場カメラマンのアシスタントに扮したイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。