【稲川なつめ】色っぽいお母さん – 母さんの綺麗なお尻は僕のモノ デジタルモザイク匠 稲川なつめ

母さんの綺麗なお尻は僕のモノ デジタルモザイク匠 稲川なつめ

いつも我が家をホットパンツ姿で歩きまわるなつめママ。

そんなプリップリの美尻を毎日見せつけられたら、実の息子だって発情しちゃうよ!硬くなった息子のオチンチンをそのお尻で優しく尻コキ。

性教育という名目で色んなHレッスンを施すも、やっぱりママの尻が好き!背面騎乗位で絶景のお尻を眺めながらの相姦セックス。

でも一番のお気に入りはお尻を揉みながらのバック突き!母さんの綺麗なお尻は僕のモノだ!デジモで収録!

「母さんの綺麗なお尻は僕のモノ デジタルモザイク匠 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

女優名: 稲川なつめ

色っぽいお母さん

確かにいいお尻をしている女優さんです。

パッケージの写真よりも若くてかわいらしい印象でした。

それでも、母性あふれる感じで、息子を甘えさせてくれます。

甘えん坊な息子とそれを受容する母親といった感じです。

授乳手コキもあり、個人的には満足でした。

基本的にお尻の形がよくわかる服を着ており、お尻を強調するシーンも多いです。

今回、性教育という名目で息子にHなことを教えます。

母子間でのキスもそのときがはじめてのようです。

母子間でキスをするときに、優しい母親が色っぽい顔つきになるところは、ぜひ見ていただきたいシーンです。

ただ、この手の作品でありがちですが、オナニーの仕方を教えるというのは、個人的にはあまり好きではありません。

したくなったらママがしてくれるというほうがいいと思います。

これは余談でしたが、本作品はなかなか良い作品でした。

「母さんの綺麗なお尻は僕のモノ デジタルモザイク匠 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。