邪魔 – 混合痴●2 中出しSP

混合痴●2 中出しSP

シリーズ第2弾は被害者全員【真正中出し】でお届け!さらに今回はターゲットを徹底的に吟味できる「混浴温泉」までもが狩場に!オンナ好きな‘変態男女’に挟み撃ちにされ大混乱!柔舌で舐め回され…硬い生肉棒でハメられ…交互に責める手口に堕ちていく!最後は未体験の快感に狂ったオマ○コに濃厚ザーメンを大放出!!

「混合痴●2 中出しSP」の本編動画はこちらから

出演者

倉多まお/浜崎真緒永井みひな/宮崎あやあおいれな/浜崎真緒三原ほのか/宮崎あや

ちょっとレズ色強すぎでは。

混合痴●というアイディアはいいですが、今作は前作よりもレズ色強かったと思います。

個人的にはレズはあまり好きでないので残念です。

男性痴●師を女性痴●師がサポートするのがメインのパートがあってもいいと思います。

前作のレビューでも書きましたが、レズというよりも面白がってやってる感じの女性痴●師です。

細かいところに少しだけ言及すると、永井みひなは美人ですがJKはちょっと無理があると思います。

ただ、いつも演技が激しすぎなのが今回は少し控えめで丁度良かったです。

元々演技力はとても高いので、このぐらいの塩梅で今後もやってほしいです。

あと、倉多まおと三原ほのかもOLでよかったと思います。

本作に限りませんが、実年齢よりも下の設定をやらせることが多い気がします。

OL好きも普通にいると思うので、もっとOL役をたくさん出してもいいと思います。

見ごたえはある

途中早送りで飛ばすところもあったが、最後まで見てしまったwここ最近の潮という名の「おしっこ」出しブームは早く終わらないかと思っている。

この作品もやっぱり、おしっこだしてるね。

攻める側の女優もエロくて良かったが、すぐ逝くし、すぐ潮を出すのは、演技感がでちゃっていて、残念。

また、男優は攻め側女優を全く攻めないのも違和感がある。

男優と攻め側の女優との絡みもありつつ、攻め側女優が痴●をするという方向に行ってほしい。

男優が攻めているときに、攻め側女優がオナニーをする場面も度々みられた。

そういう設定はすきなのだが、なんかやっつけ感というか、男優の絡みをみて興奮してオナニーをしているわけではないので、そこがマイナス。

ともあれ、個人的には2,3度見れるAVなので★4つ

レズと3P両方楽しめる

バスでの痴●より、温泉痴●の方が良かった。

最初に、ターゲットを物色するシーンがあったり女性同士が仲良くなり、油断させてからの痴●も良かった。

レズと3Pと両方楽しめる作品。

三原ほのかちゃん編の疑似ペニスによる3Pは悪くはないけれども個人的には、普通にレズプレイして欲しかったかな。

待ってました!!

今回も素晴らしい出来です。

男女で責めて舐めまくり舐められまくりです。

結合部舐めなど濃厚なプレイが続きます。

大好きなペニバン3Pがちゃんとあってよかったです。

女優さんもきれいで時間のボリュームもあり大満足。

前作気に入った方は今回もぜひ。

もう少し責めに専念を

女痴●師の浜崎真緒が、レズ責めしている時は、良かったが強●クンニをさせたり、レズを強要したりするシーンが多すぎてもう少し、責めに専念して欲しかった。

それに比べると女痴●師の宮崎あやは、そのあたりは徹底して責めまくっていたので、レズテクも淫乱っぷりも、流石でした。

混合痴●の良いところは、相手が女だと油断させ、気がついたら男女2人に責められちゃってるって流れがいいですね!女痴●師も感じてしまっている様子を見逃さず畳み掛ける感じが興奮します。

今回、被害者では、倉多まおと三原ほのかのパターンが良かった。

三原ほのかのドMっぷりは、相変わらずで、竿とペニバンを交互に突かれまくって逝きまくりです。

最後の最後に中出しを拒否っていたのは、ここまで乱れまくっていて、まだ冷静感が感じてしまったのがちょっと残念!

邪魔

責め役の浜崎真緒の言葉責めが邪魔。

上手くないし煩いだけで不快。

全体的に責めは温い。

「混合痴●2 中出しSP」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。