1.瀬奈まお 2.竹内真琴 3.武藤つむぎ 4.白桃心奈 5.篠宮ゆり – 駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める敏感女子校生を犯さずいられますか?

駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める敏感女子校生を犯さずいられますか?

静かな駐輪場で襲われた女子校生が拘束され、逃げ場を失い固定媚薬バイブで放置される!偶然やってきた男は助けを求められながらも、目の前で超敏感にイキまくるカワイイ女子校生に欲求を抑えられない!?マ○コから媚薬バイブを取りだすと溢れだす愛液!完全発情中の女子校生はさらなる快楽を求めている!人気のない駐輪場でマ○コを濡らし見知らぬチンポを求めてくる女子校生を犯さずにいられますか?犯してあげないんですか?

「駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める敏感女子校生を犯さずいられますか?」の本編動画はこちらから

目線モザイクは?

JK×固定バイブという鉄板の組み合わせなので興味を惹かれますが、女優の目線モザイクは?男優の顔モザイクは?フィニッシュは擬似中出しでなく顔射?などが気になって二の足を踏んでしまいます。

瀬奈まおでおなかが一杯です

基本のパターンは2つ後は嬢の演技次第の展開です。

自分的には瀬名譲をみた後は早送りにしていまいました普通ですよ。

良作

5人収録で3人目の武藤つぐみと4人目の篠宮ゆりが部屋へ移動で中出しそれ以外は駐輪場で尻発射や口にという2パターン媚薬で足ががくがくしてる感じとかからみの後にも収まりつかなくなってオ○ニー続けて潮吹いたり駐輪場でも中出ししちゃうとか会ってもよかったなとは思うけど基本的に良作個人的には2人目の竹内真琴がよかった

出演者

出演者:篠宮ゆり/白桃心奈/武藤つぐみ/瀬奈まお/竹内真琴。

1.瀬奈まお 2.竹内真琴 3.武藤つむぎ 4.白桃心奈 5.篠宮ゆり

女優の目線隠しは勿論、男優の顔モザイクもありません。

中出しは部屋に連れ込まれる武藤つぐみと白桃心奈。

篠宮ゆりではありません。

(中出しに拘りないんで疑似かどうかはわかりませんが)瀬奈まお・竹内真琴は尻射。

篠宮ゆりは口内発射。

ナチュラルハイ作品と比較するとオシッコの量が全然たりない。

なので評価は普通だなと思ったんですが、最後に登場のゆりちゃん流石です。

フぇラしながらのお漏らしあり、ハメ尿あり、〆の放尿とオシッコ芸には秀でてます。

「駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める敏感女子校生を犯さずいられますか?」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。