【平山薫】薫さんは男次第で乱れるのに…。もう一歩です。 – 絶対挟射 平山薫

絶対挟射 平山薫

おっぱいのボリュームと弾力感を楽しむシリーズ第2弾に93センチ、Gカップの爆乳が圧倒的な存在感を醸し出す平山薫が登場!パイズリ、ローションプレイはもちろん、セックスシーンなど、全てのメニューでその谷間に発射する!

「絶対挟射 平山薫」の本編動画はこちらから

女優名: 平山薫

薫さんは男次第で乱れるのに…。もう一歩です。

ただでさえ少ない薫さんの単独作品。

これだけの「癒し系M女」を数あるAVメーカーがあまり撮らないのは、不思議ですね。

薫さんほど男次第で変わる女優さん(プライベートでの女性としても)はいないと思います。

根っからのM女は虐められれば虐められる程輝くものですよ…。

それなのに、制作者も男優陣も責め切れなくて薫さんの良さを半減してしまってます。

薫さんは限界近くまで責めてこそ「真のM女」として活気付くんですよ。

2回有る本番もただ挿れて満足しているだけに見えます。

この評価は甘いと言われるかもしれませんが、薫さんは「食材として台所にいるだけ」なんです。

いい素材を使ってそれなりでは、料理人=AV制作者として恥を知るべきです。

薫さんのポテンシャルを100%近くまで引き出せるメーカーは「シネマジック」くらいなのでしょうかね…?

「絶対挟射 平山薫」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。