【熊宮由乃】コマ切れか? – アスリートOLの湿ったパンスト 熊宮由乃

アスリートOLの湿ったパンスト 熊宮由乃

かつてバレーボール選手として将来を期待されながらも怪我により引退しスポーツ用品メーカーに就職した美咲。

一方、不祥事を起こし飛ばされてきた杉浦は、かつての花形選手 美咲のスーツ姿に興奮を覚えるのだった。

「アスリートOLの湿ったパンスト 熊宮由乃」の本編動画はこちらから

女優名: 熊宮由乃

もっと他の企画で見たかった女優さん

この女優さんは高身長のガッチリ系(アスリートというほどではない)なので、それ系の作品が多いのが今のところ難点。

こういう気に入った女優さんは普通の絡みが見たいところ。

この『~湿ったパンスト』シリーズは設定上オフィスの絡みが中心になるのは仕方ないのだが、この作品は全編オフィス。

せめて家かラブホなど、あたりまえのシチュエーションでの絡みをひとつは見たかったところ(主となる絡みは3回)特に堕ちたあとはやっぱりベッドでの濃厚な絡みが欲しい。

ソファーだったり家の廊下だったりプールだったり……この女優さんの単体作品はベッドや布団の上でといった普通の絡みが意外に少ない。

アタッカーズならあな許やあな愛への登場を期待したいとこだが、これ以降出演作が途切れているので単発だったのでしょうね。

……もったいない!この作品で彼女を気に入った方はデビュー作かマドンナ『家内の妹』の視聴をオススメします。

ちょっと

一本調子でしたね~リアル過ぎるというか・・地味で真面目な雰囲気はとても良かったのですが

良かったが

ちょっと大人しすぎたかなぁ。

逆に騒ぎすぎても演技感を感じてしまうからこれくらいがリアルなのかもしれない。

倉庫での行為がスリルがあり良かったと思う。

豊満なボディに興奮

熊宮由乃の初めてのアタッカーズ作品は非常に満足のいくものでした。

上司に陵●されイカされるシーンはM系作品の好む私には印象的でした。

ルックスもよく、これからもアタッカーズで彼女の作品を見たいです

コマ切れか?

脇役だとおもった女性が主役だった・・・。

いくらなんでもドラマAVでこのレベルの女優はないわ。

まぁ好みは色々あるけど・・・。

「アスリートOLの湿ったパンスト 熊宮由乃」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。