【紗奈】こんな作品も、あったのか – 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #077 紗奈

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #077 紗奈

まずはチアガール役。

紗奈ちゃんのやりすぎ応援は必見!次に女子校生役。

おちこぼれが集まる美術部の部室に現れた童貞部員をおもちゃにしちゃいます。

そしてナース役。

毎日ナースからスペシャルサービスを受けることができるというVIP病棟の話。

さらにOL役。

昼間は地味なOLが、午後5時過ぎると突然女王様に変身!最後は彼女役。

遂に紗奈ちゃんと初めてのエッチ。

「素」の紗奈ちゃんが見られます。

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #077 紗奈」の本編動画はこちらから

女優名: 紗奈

惚れました

紗奈の作品は初めて見ました。

長身、スレンダー、美脚の上、敏感。

素材として素晴らしいと感じました。

さらにアウダースの作品は、主観+恋愛をドラマ仕立てでって作品が多いため、演技力がものを言います。

この作品での紗奈は、演技力も素晴らしく、バリバリ感情移入できました。

特に最終チャプターの「ドキドキ!初めてのH」は、心臓打ち抜かれました。

まー、痴女かっていうと、微妙です。

攻められると感じすぎて、Mな匂いがプンプンしますから。

それが、逆にリアルなんですけど。

他の紗奈作品もチェックしたいと思います。

こんな作品も、あったのか

2010/01/08releaseなんで、モザは大きめ。

しかも本作、チャカチャカするモザなんで、鬱陶しい。

だけど画質は3000kbpsにしては、まあまあか。

#1 チア・ガール。

#2 JK。

ハメなし。

#3 ナース。

#4 眼鏡OL→ボンデージ・コス。

ハメなし。

#5 初めてのH。

このタイトル、意味不明。

あとは、making風の、どうでもいい?chapter。

可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) という印象。

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #077 紗奈」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。