【篠田ゆう】ただの自己中女の話・・・。 – 3日間だけの再会〜10年ぶりに会った恋人と限られた刻の中で過ごす中出し性交の日々〜 篠田ゆう

3日間だけの再会〜10年ぶりに会った恋人と限られた刻の中で過ごす中出し性交の日々〜 篠田ゆう

幸せに暮らしていた2人の男女。

誠とゆう。

結婚目前でありながら、誠はゆうを守るために罪を犯し10年もの時を塀の中で過ごすことになった。

彼女を思って別れを告げた日から10年…出所後、昔一緒に過ごした町で奇跡の再会を果たす。

人妻となっていたゆうと…。

10年間溜まりに溜まった性欲、唯一真剣に愛した女との再会。

夫が出張から帰るまでの3日間、2人は獣のように交わり続けた…。

大人の純愛濃密セックスストーリー。

「3日間だけの再会〜10年ぶりに会った恋人と限られた刻の中で過ごす中出し性交の日々〜 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

切ない大人の恋物語!

物語もしっかり作られていて、女優さん演技も上手いです。

絡みも濃厚で早送りなしで観れます。

ちょとしっとり

ゆうちゃんの演技が光ります、しっとりとしたアダルトとは思えないみたいなAVでした

ただの自己中女の話・・・。

なんだか感動モノにしようとしてるけど、結局女は自分を守った男を待たずに結婚したんでしょ?で今度は男が出てきたら、夫を裏切ろうとしてるんでしょ?これは個人的にないわ。

「3日間だけの再会〜10年ぶりに会った恋人と限られた刻の中で過ごす中出し性交の日々〜 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。