まあまあの出来 – 本物現役体育教師 最初で最後のAV出演!? 松岡麻美先生(仮名)

本物現役体育教師 最初で最後のAV出演!? 松岡麻美先生(仮名)

現役教師シリーズ最新作に、新人体育教師である「松岡麻美(仮名)」先生が登場!憧れの教職に就いたものの生徒たちと馴染めずにいる彼女が、自分自身を見つめ直すために飛び込んだAVの世界で、連続アクメを経験する!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「本物現役体育教師 最初で最後のAV出演!? 松岡麻美先生(仮名)」の本編動画はこちらから

美形企画女優の女教師モノ

ディープスが一時期力を入れていた「現役女教師」シリーズの「体育教師編」。

今回は、某中○校で実際に体育教師をやっているという松岡麻美(仮名)先生が、一回限りのAV出演を決意するという内容。

オープニングのインタビューでは、「全面モザイクが入った教員免許」を手にこれでもかと「現役教師」をアピール。

本編では、「学校バレ」覚悟の素顔公開で、なかなかの美貌を見せてくれる。

正直、現役の体育教師とは思えない程の「だらしない体型」であるが、ジャージ姿はわりとよく似合っている。

「美形企画女優の女教師モノ」と思えば、それなりに楽しめる一本。

ある意味希少価値の作品

ぽっちゃり体型といい、処理していない陰毛といい、女優らしくない素人っぽいところがよかったです。

まあまあの出来

パケ写に目隠しが入っている作品の多くは、美人を期待するとがっかりする。

麻美先生も美人というほどではないが、期待しなかったわりにはかわいい。

カラミは3シーンあるが、アングルは概ね良好。

やや貧乳気味でお腹も少したるんでいるが、女優でなく素人として見れば許せる範囲で抜けないこともない。

評価としては4点に近い3点。

「本物現役体育教師 最初で最後のAV出演!? 松岡麻美先生(仮名)」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。