【小栗杏菜】和気あいあい。 – 膣痙攣・悶え地獄・女子校生 小栗杏菜

膣痙攣・悶え地獄・女子校生 小栗杏菜

学校で先生が開発した媚薬の人体実験される杏菜。

教室で騙されて媚薬を飲まされ、身体が動かなくなり手マンで潮吹き!気が付くとソファに拘束され、さらに薬を飲まされ陰部に塗られる。

意識が朦朧とする中、身体だけは敏感になっていく。

複数ローター責めで連続絶頂、電動工具バイブで膣内をかき回される!クスコでマ○コを開いて、中をローターで掻き回し強●飲尿!そして連続中出しFUCK!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「膣痙攣・悶え地獄・女子校生 小栗杏菜」の本編動画はこちらから

女優名: 小栗杏菜

やっぱ、かわいいや

序盤の芝居がくさすぎるし、前半のカラミがたいしたことないのですが、後半になるにつれ盛り上がっていきます。

彼女の作品は好きなわりに意外に当たりが少ないんですが、これは当たりに入れてもいいかな。

いいですね。

女子高生が媚薬を飲まされて滅茶苦茶にされていくストーリー。

理科教師?から媚薬を渡された同級生が、騙して飲ませて教室で無理やり。

その後、場所を変えて拘束した上で執拗なおもちゃ責め。

ぐったりしているところを間髪いれずに輪●しています。

退屈しない構成で見ごたえありますが、女優さんもいいですね、かわいい感じで普通の女子高生って感じです。

色白できれいな体をしてます。

全体を通して満足度は高いです。

女優の質が高い

序盤は下手糞な芝居でいつも通りの意味不展開ですブリーフ仮面’sがストローでフーフーしてたのを見てパンツ穿きかけましたが、後半はイラマチオシーンからの抜きどころが多めです女優の質が高いので楽しめた作品です色素が薄いのか乳首もピンクで大変綺麗ただ、この手の内容でメイキングシーンを挿入しているのには疑問です

高速電ノコバイブが圧巻!

パケ写よりやや劣るが、杏菜ちゃん意外とカワイイ。

乳首の色・形が綺麗なのは印象UP!ローションを惜しみなく使うのも効果的です。

内容は、?絡み→パイ射?ローター責め+指マン→昇天@拘束?高速電ノコバイブ責め+指マン→昇天@拘束?電マ(6本)+バイブ+ローター責め@拘束?連続Wイマラチオ@バイブ挿入状態?絡み×強●中田氏×3(?~?、?~?は連続シーン)?はマ●コに6個もミニローターを挿入された上、指マン+ローター@クリで痙攣しながら昇天!?はお尻にぶっかけ×7発もあり。

高速電ノコバイブの責めも執拗で、何度も痙攣しながら昇天!「イっちゃう!」という表現から、仕舞いには「壊れちゃう!」と言って昇天する程の連続絶頂。

額や鼻の毛穴から大粒の汗が噴出して、汗で前髪が顔にはりつくのには本気度が感じられます。

全体評価は、通販=○ レンタル=◎

けっこう良いですよ。

最初はまたへたな芝居見せられるのかなって思っていましたが、途中からがぜんおもしろくなり小栗嬢をガンガン追い込みます。

ロデオ型マシーンからSEXにかけては圧巻で3人のロングサイズでガンガン突かれビクンビクンイッてくれてます。

全員中出しで、小栗嬢はそれを味わう様にビクンビクンしていました。

良い感じだす。

なかなかのイカセっぷり

パッチリした目が愛らしいロリ系モデルだがジャケ写ほどではない。

丸顔すぎてあごがないのがマイナス。

体は色白で大きな形の良い胸がGOOD。

だまして薬を●ませての凌●プレイだが、前半は責めがのたのたしてて、テンポが悪い。

拘束の方法も中途半端で無意味だし、まんぐりマムコぶっかけも盛り上らず。

磔拘束されてからの電マ責めあたりから責めのしつこさが増し、イキっぷりもあがってきた。

アクメを迎えると全身をピクピク震わせて絶叫する。

イってもイっても連続で責める。

最後はローテーションファック。

かなり強烈なイラマにゴエゴエと涎を噴出す。

哀願するように見上げる瞳が美しい。

チムポを挿入されるころには感度は最高潮。

イキやすくなった体は連続ピストンで強烈にイキ続ける。

フィニッシュはすべて中出し。

むしろメイキング部分のほうが好きだったり

収録時間115分となっていますが、本編は100分ほど。

メイキングが8分、あとは広告で全部合わせれば115分はあるのでしょう。

なお、私が見ているのはレンタル版。

まず、女子校生に媚薬を●ませて教室で1vs.1のエッチ、ここまではふつうのドラマ仕立て。

続いて、いかにもAV臭い拘束で、仮面の男優がわらわらと責めまくる、というシーンが2つ。

教室のシーンは前座、ソファへの拘束がジャブ、X字の磔台がフィニッシュブロウというわけか。

この手の商品を選択する人の大半は後ろ2パートを見たいのでしょうが私はこういうのは苦手(←だったら見るなよ)むしろメイキング部分のほうが好き(笑)媚薬の影響下にあるという演技はいいんですけどね。

教室のシーンはかわいかったので不満はありませんが。

後ろ2パートについては他のレビュアーさんの記事を参考にしてください(←投げ遣りでスマン)好みでない菊淋監督作品を見た私が悪かったです(笑)

和気あいあい。

楽しくエッチをしてて小栗杏菜の陵●を期待してただけにガッカリ。

よくあるパターンの普通の作品。

「膣痙攣・悶え地獄・女子校生 小栗杏菜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。