【りく】シリーズ1、2を争う傑作では? – 女装美少年 DEBUT りく

女装美少年 DEBUT りく

女装美少年新時代の幕開け。

最高に美人な「りく」ちゃんの登場です。

端正に整った顔が女装をしてさらに美しい存在に。

そんな彼に二人組の変態中年が襲いかかります。

女装して興奮しているのかりくちゃんの巨大チ○ポは常にビンビンでお顔とのコントラストがとても卑猥です。

菊門をつらぬかれ、未知の快感を味わう女装美少年りく。

デビューです。

「女装美少年 DEBUT りく」の本編動画はこちらから

女優名: りく

ズラをつけた瞬間

この人の場合、徐々にというより化粧してズラをつけた瞬間スイッチが入る感じですかね。

(顔の表情が全然違う!)まあ、こういうことは前々からしていたようなので15のような処女を●す的な背徳感はあまり感じませんでした。

ただ、スタイルは抜群ですね。

顔も綺麗でモデルさんの様です。

一緒に絡んでいる男優の頭1つ半抜けてる感じでしたね。

そのスラリと伸びる華奢な体から似つかわしくないグロテスクなイチモツが生えているのは中々魅力的なものがありますね。

シリーズ1、2を争う傑作では?

初々しい『りくちゃん』スレンダー美人で目の前に現れたらマジ惚れそう!男との絡みも明らかに慣れていない様子。

男とエッチの経験があると言っているが、せいぜいフェラ止まりに違いない。

声が男のままとうのは本来興ざめするが、そこが初々しさを醸し出していて逆に興奮させられる。

それもこれも『りくちゃん』の美貌が成せる技と言えよう。

目が終始カメラ目線というのは緊張感の表れか?(笑)全てにおいて不慣れな所がそそられっ放し。

アナルSEXも派手な変化は見せないが『りくちゃん』だからこそ満足させてくれるというモノ。

所々ドMの素質を垣間見せる『りくちゃん』きっと女装マゾに違いない!いつか緊縛される姿も見てみたい!『りくちゃん』には、この作品で満足せずに今後も何本でも出演して欲しい!そして淫乱女装少年として性長していく姿が見てみたい。

遠くない将来変態淫乱ドM女装少年として覚醒する『りくちゃん』に期待しています!!

「女装美少年 DEBUT りく」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。