【月野ゆりあ】ゲロ質が良し、イラマで吐くのが上手い女優! – 完全拘束・完全支配強●イラマチオ 月野ゆりあ

完全拘束・完全支配強●イラマチオ 月野ゆりあ

痛いの好き!乳首をつねられ感じてしまう。

ビンタにもニッコリ。

天然M娘はハードイラマの味をしめて自分から喉奥苛め。

柱拘束Wイラマにもがき苦しみ、でもどんどん綺麗になっていく服従マニア。

平台バック拘束では、4人連続中出し姦に泣きじゃくってイキまくり。

涙と涎と鼻水でぐちゃぐちゃの顔のあまりの可愛さとエロさに、ハートとチンポが大充血!

「完全拘束・完全支配強●イラマチオ 月野ゆりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 月野ゆりあ

イラマチオ向きの月野ゆりあ

根元まで咥えこんでいるし、エズキ汁もゲロも良質。

咥え込んだチ〇ポは、8本で、喉奥発射は、2発で少ない。

チ〇ポ数と喉奥発射数が、10本以上であれば、間違いなく★5つの月野ゆりあです。

えむっ娘ラボかWAAPで、大量チ〇ポ咥えさせて、大量エズキ汁、ゲロ吐きさせてもらいたい女優です。

その前に、KMPさん、次回作からパワーアップしてください。

イラマ顔を素敵だけど・・・

月野ゆりあちゃんは、ロリ属性の感じさせるお顔がぐっちゃぐちゃに崩れるイラマ顔はとっても素敵なのだけれども、実際にゲロっちゃうのは、やっぱり苦手かな・・・と。

ギャグボールタイプの口枷の方が好みなのですが、マウスオープナータイプの口枷もアリだなと、ゆりあちゃんの歯茎むき出しフェイスを観て思っちゃいました。

カラータイプではなく茶色い縄と白パンティは、黒髪にナイスチョイスでぐっちゅぐちゅのボディーが最高でした。

拘束・支配 イラマチオ

round1から3までの3つの拘束シーンで構成されています。

イラマチオがメインなのでプレイ内容がほぼ同じで飽きてきます。

従順そうに見える女優なので抵抗が見られない。

えずき音や喘ぎ声のみでセリフがないため、辛そうには見えるが心境がわからなく物事が淡々と進んで見えました。

round1両手両足を拘束しているチェーンの張りがなく緩い拘束で、ある程度の自由がある拘束力。

鼻水や涎やらが垂れて汚い映像は見れるが、時折おっさんの尻は見てて汚く萎えた。

好みが分かれるところround2アングルワインダーで根元までの強●イラマにバイブ固定の同時責めでどれだけ耐えるか期待したら女優の配慮なのか?途中からアングルワインダーや固定したバイブを外し、イラマは頬内に擦り付けるイラマ風と先端を出し入れするゴボゴボ音のイラマ風が残念な印象。

色気のある下着を着用していないのでブリーフ穿いてるみたいで興奮しない。

round3四つん這い拘束されてのイラマで、拘束があまいので、のけぞったり、しりぞいたりできる拘束力。

SEXとイラマの同時進行が少ないのが残念ではあるがラストはイラマにより涙や鼻水や涎を垂れ流した状態でのSEXと中出し後に音を立ててザーメンを排出するシーンが無様で卑猥でした。

ゲロ質が良し、イラマで吐くのが上手い女優!

当然ながら、月野ゆりあちゃんのイラマゲロ目当てで購入。

一人目の男優が杉浦ボッ樹(温水洋一似の老人)というSをやらせるにはコレジャナイすぎる人選で、テンションいきなり急降下…気持ちを切り替えて、月野ゆりあちゃんのイラマに集中。

やっぱり、いいですねえ…えずき汁は水っぽくない粘度たっぷりで良し。

ゲロはゲロでちゃんとかみ砕かれていて、水気も丁度よい俺的に好きなゲロ。

現役女優ではトップクラスにイラマゲロが上手いと感じます。

本作ではポンプのような大量ゲロはありませんが、水ゲロよりもゲロ感があり、こういうのもかなり好きです。

色が透明~白できれいなので、ゲロ入門作としてもいいかもしれません。

一応、位置付けとしてはゲロなし作品として撮影されたようです。

小生は、黒目が大きく二重の幅が広い顔が苦手という事もあり、月野ゆりあちゃんの顔はタイプではなかったのですが、本作でイラマを受け入れては吐いていく姿を見ていたら、愛おしく感じてきました。

ゆりあちゃんはNGプレイが少なそうですが、できれば抑えて、スカ〇ロまでは行かないで欲しいです。

本作の話に戻りますが、ゲロの質以外にも、イラマ中や吐いた後の表情に、気持ちよさが垣間見えるのが良いですね。

嫌々ではなく、同意のあるイラマが好きです。

男優の人選は若干残念でしたが、満足度が高い良作でした。

「完全拘束・完全支配強●イラマチオ 月野ゆりあ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。