【橋本美和子】枯れ専マニアック部門 – 続・異常性交 五十路母と子 其の拾九 橋本美和子

続・異常性交 五十路母と子 其の拾九 橋本美和子

夫、昌也が倒れ、介護に追われていた母、美和子。

そんな美和子を心配した息子の智弘は、東京の生活を捨て実家に戻ってきた。

彼女とも別れ悶々としていた智弘は夜、夫婦の営みを見てしまう。

しかし昌也の身体はいうことが効かず、途中でフェラ発射。

母もまたやり切れぬ思いを抱えていた…。

そんなある日、美和子の浮きブラから覗く乳首に興奮を覚えた智弘は、堪らず襲いかかる。

夫への思いもあり拒絶をしていた美和子も、次第に息子との禁断の関係に溺れていく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「続・異常性交 五十路母と子 其の拾九 橋本美和子」の本編動画はこちらから

女優名: 橋本美和子

五十路美熟女

五十路美熟女の橋本美和子。

まだまだ衰えていない美貌と性的魅力を武器に,我が息子とエッチしてしまう禁断のAV。

夫の介護で疲れているのに,性欲は別もの。

フェラだけでチ○ポを抜いてしまうテクがあるし,若い息子のフル勃起したチ○ポを舐めフェラし,百戦錬磨のオ○ンコに受け入れる美和子。

貧乳だけど,性欲の塊のような肉体。

イキがいいチ○ポにオ○ンコが感じてしまう美和子。

さすがに,超ハードなプレイは無理でも,オバサンパワーが炸裂しています。

※ なお,パケ写のリンクが違っています。

枯れ専マニアック部門

老婆ギリギリ一歩手前の超熟女です。

ちょっと腐り気味くらいが好みの枯れ専には堪らないタイプだと思います(笑い)。

萎びた乳首に超オバン声、スレンダーだが、やはり年相応のタル腹は萎れた皮膚が寄ってます。

かなりトウは立っていますが、美人ではあります。

自分としては顔やスタイルは好みの方なので、せめて10年くらい早くデビューして欲しかった。

ダミ声に近いセックスは熟女らしい貪欲さと迫力こそあるものの、顔がオジサンっぽく見えてしまい、ダメでした(この位の年齢だと女性ホルモンが減るせいだろう)。

かなりマニアック部門だが、ニッチな需要はあると思うけど。

「続・異常性交 五十路母と子 其の拾九 橋本美和子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。