【青山菜々】笑顔でぶっかけ – ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.66 青山菜々

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.66 青山菜々

遂に登場!青山菜々の初大量ぶっかけ&大量ごっくん!次々と発射される白濁精子で美顔ギットギト~集団大量ぶっかけ!ナース姿でネバスペ、ごっくん、ぶっかけ三昧のザーメン病院!チ○ポで感じながら、欲望ザーメン顔面摂取!大量ぶっかけ3P!計100発の粘着ザーメンを愛くるしい笑顔と爆乳で受け止める!

「ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.66 青山菜々」の本編動画はこちらから

女優名: 青山菜々

青山菜々の「ザーメン愛」

ムーディーズの人気ぶっかけ企画「ドリームウーマン」の第66弾「青山菜々編」。

「アイドル並のルックス」と「Iカップの爆乳」という、まさに「この上なくぶっかけがいのある女優」といえる。

オープニングで、突然のぶっかけシーンにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに笑顔で汁男優達に接する菜々嬢。

「ぶっかけモノ」といえば、基本的に「陵●」といったハードな雰囲気になりがちであるが、彼女の場合、とにかく、全編にわたって、溢れんばかりの「ザーメン愛」に満ちている。

丁寧にお掃除フェラをしながらの「たくさんでたね、ありがとう」というセリフには、思わずグッとくるモノがあった。

こんなにも「癒される」ぶっかけモノというのも、ここ最近のAVには、なかったような気がする。

菜々っぺ好きなので購入

ぶっかけがなんか似合わない顔?なんかな。

抜きどころなし。

女優生かしきれず。

精子生かしきれず。

瀬川瑛子、精子飲む

ゴックン12回。

(内、纏め飲み3回)一服の清涼剤的ぶっかけ&ゴックン。

ブッカケ&ゴックンもの

青山菜々の大きなオッパイが大好きです。

菜々ちゃんの大ファンなので、彼女のオッパイが弄ばれるシーンを期待したのですが、内容は、ザーメンのブッカケ&ゴックンものだったんですね。

私は、ザーメンまみれの顔が嫌いなので、イマイチ感の残る作品でした。

その上、モザイクも大きいです。

ブッカケ&ゴックンものが好きな人以外には、お薦めいたしません。

結局モザ次第だが

ぶっかけ作品は発射シーンを楽しむものなので、それ自体に楽しみを感じないならば最初から見なければいいのにと思うが、まぁ他の人のレビューは置いておく。

その発射シーンだが、やはり改悪モザで隠れまくり。

せっかく青山菜々が舌射ごっくんを何回も頑張っているにも関わらず全て台無し。

顔射は多少モザで隠れても何とかなるが、この舌射、口射の類いは、本当に致命的。

歯並びも良く、歯も白いので舌射栄えする子なのだが非常に残念。

特に女医シーンで超濃い舌射があり、以前のモザなら神クラスなのだが…。

ただ青山菜々の頑張りには星三つ付けておく。

ドリウ66

女優の笑顔と積極性、カウッパーの量は最高なんですが、何度も見たくなるかというと二の足を踏んでしまう作品です。

このシリーズでは一番好き

全然嫌がるそぶりがなく、喜々としてごっくん、ぶっかけをされてる感じがとても良いです。

ぶっかけはあまり好きではないですが、お掃除フェラを欠かさずしてるところが特に良い。

人によって顔や胸が気に入らないと思うかもしれないけど、最初から最後までがんばってて名作だと思いました。

ぶっかけ隊!

青山菜々の若干崩れた不細工な顔に精子をかけたいと思うような作品だった。

唯一の難点は、モザイクがでかすぎる点。

意味無し

乳はダレダレだしザーメンが似合う顔じゃない。

同じく意味がない。

ザーメンが汚れるw

意味が無い

3980円と千円もつり上げた価格に何の意味も無い。

確かに、数十人も野郎を集めて青山菜々にザーメンをかけるのにコストがかかるのは解りますが、誰がそんなこと求めたのでしょうね。

片栗粉溶いてかけた方が安上がりでしょうに、高い金出して小汚いザーメン見せてもらってもね。

そんなことなら、100万でも200万でも青山菜々にギャラをはずんで、アナル使わせるなり、黒人と絡ませるなりしたほうがいいのに。

名作に値する、天才青山菜々のぶっかけごっくん。

この作品はごっくん派としては大満足なぶっかけ作品だ。

まず、顔面に精液が降り注ぐのを口を開けて舌を回して受け止め、自らうれしそうにお掃除しようとチン○ポを求める。

ぶっかけごっくんの天才小泉キラリ、森高千春とはまた別の、癒し系なぶっかけごっくんを見せ付けてくれる。

モザイクの問題はあるものの、このプレイのレベルは名作に値する。

笑顔でぶっかけ

いいですね青山菜々。

楽しげにぶっかけられています。

プロ意識を感じます。

座った状態のぶっかけシーンが多いのも嬉しいです。

何度か暴発しかけました(笑)こんな感じのぶっかけ作品が多いといいのになぁ

「ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.66 青山菜々」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。