【瞳れん】AVダンス – REN DANCE FUCKER

REN DANCE FUCKER

シリーズ第4弾は、瞳れんが登場!ハリ型オナニーで自らイラマチオ、ガチンコセックスでは数十回に及ぶ潮吹きまくりのイキまくり!ラストはぶっかけ!大量のザーメンで顔をドロドロにしながら大喜び!

「REN DANCE FUCKER」の本編動画はこちらから

女優名: 瞳れん

最後のぶっかけのシーン、いらないっす

最後のぶっかけのシーン、ありゃいらないっす。

しかもほとんどがニセ汁っす。

それで着てる服も網タイツみたいなやつ。

俺、網タイツ苦手っす。

あれだけの尺があれば、俺はだんぜん彼女のダンスシーンが見たかったっす。

全裸で踊ってるシーンがまったくない。

俺は全裸でアゲアゲダンスのシーンが見たかったので残念す。

ぶっかけのシーンをいれるなら、だんぜん全裸ダンスを入れてほしかったっす。

そりゃそうでしょう、俺は彼女のダンスを見たかったんだから。

それ以外はいいデキです。

やっぱ素材(モデル)がいいからです。

あー、もっと彼女のダンスシーンを見たかった。

残念

瞳れんは最高だが、ぶっかけの精子はニセモノだった。

ニセモノならやめたほうがいいよ。

期待してたのに

女優は可愛いし好みなのに、この作品はこの女優をどう売り出したいのかがさっぱりわからなかった。

ダンス物だからある程度は覚悟してたがバック音がうるさすぎて絡みの時の声も聞こえないし、最後のぶっかけもただかけてるだけだし。

ダンスシーンの時間も確保してるんだから、せめて絡みの時ぐらいはバックサウンドは抑えようよ。

これじゃヌけないなー

AVダンス

ハリ型オナニーで自分イラマチオ。

潮吹きハリ型オナニー。

大量ぶっかけで,顔中グショグショ。

「REN DANCE FUCKER」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。