主観、敬語、直嶋あい – 気になるあの娘と2人きりになっちゃった!

気になるあの娘と2人きりになっちゃった!

前から気になっていた女の子と2人きりになった僕。

願ってもないチャンスに緊張しつつも不意に見てしまったパンチラに興奮してしまった!しかも彼女も満更でもない!?ドキドキの空間とやり取り、そして始まるエロい駆け引き。

可愛い清掃員、憧れの美人OL、見舞いに来た妻の妹、僕が店長を務める居酒屋の女子バイト4話収録。

「気になるあの娘と2人きりになっちゃった!」の本編動画はこちらから

主観、敬語、直嶋あい

タイトルから分かりづらいですが主観というかカメラ目線モノです、男は時折しゃべるので完全主観原理主義者な方は注意。

評価はかなり甘い星5で。

それは1人目の上目遣いが可愛い清掃員の子とパケの直嶋あいちゃんがフェラチオだけで終わってしまい、この2人のほうをどちらかというと本番入れて欲しかったからです。

しかし直嶋あいちゃんのカメラの方を切ない目で見てセリフを滔々と言い続けるシーンはもう筆舌に尽くせない何かがあって星5つけざるおえないのであった。

4シーンともシチュエーションというか台本の作り方、女の子のセリフはかなり良いだけにもったいない部分がある

「気になるあの娘と2人きりになっちゃった!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。