男優さんの漢気溢れる作品です。 – 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ツキシマアマリ編

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ツキシマアマリ編

本作は【ウエニシリリア編/DWD-042】にて、カットされていたある会話からはじまる記録映像。

「地下アイドルの友達を紹介してくれ」。

若い身体を欲するキモメン豚男と、枕営業などお手のもののクレバーアイドルの間で交わされた密約から数ヶ月のときを超えて、新たな犠牲者が芽吹くこととなります。

少女の名前はアマリ、彼女もまたファンから搾取を繰り返す、売れない接触型地下アイドル。

メディアに出ることを夢見た彼女は、リリアから紹介された醜いパトロンに最大のチャンスとばかりにコスプレ衣装で媚をうります。

適当にヘラヘラするだけで終わらせる予定だった少女と、身体を貪りたい男。

裏表の激しい性格と同じように、童顔との激しいギャップのデカデカとした下品な乳輪を暴かれ、一心不乱に吸い付く男の様子に絶叫するチヤホヤされてきたであろう女。

激しく抵抗するオタクの憧れは、自慢の巨乳をローションでグチャグチャにされるまで遊びつくされることとなります。

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ツキシマアマリ編」の本編動画はこちらから

女優名あり、巨デブの気持ち悪さと女優のかわいさが最高

藤川れいなちゃんです。

ロケットおっぱい+乳輪のエロさときれいな顔立ち、ぷっくりとしたセクシーな唇が特徴です。

巨デブの男優とほっそりしたれいなちゃんの体のコントラストが最高。

馬乗りになってイラマチオするシーンでは本当に死んでしまいそうです。

このレーベルの特徴は1シーン目のねっとりとした精神的な攻め。

最初の本番に入るまでなんと1時間半を要します。

そこまでのストーリーはひたすら強気な女を説得する、言葉で攻めるというものです。

そして言葉攻めの気持ち悪さ。

「妊娠する?」や「初めての生だね」と巨デブが発し、本気で嫌がるれいなちゃん。

最高に興奮します。

そして「イく!イく!イっく!」と声を荒げながらの大量顔射。

男の欲望が全面に現れており、気高い女を征服してる感があります。

完全に堕ちたれいなちゃん。

お風呂場でローションプレイ。

おっぱいを弄り回され、どろどろでパイズリ奉仕、騎乗位。

ベッドに戻って再び本番、お口の中にびゅるびゅると発射し、ごっくんさせます。

放尿を鑑賞したあとはフェラで奉仕させ、再び口内へ射精。

汚い男に最高の女が屈服するのに興奮します。

男優さんの漢気溢れる作品です。

この男優さんは、非常に、日本男児を感じます。

男の中の漢です。

全てを、見習わせて頂きます。

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ツキシマアマリ編」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。