
【変態ぐしょ濡れJ●】野球部のマネージャーでクラスのムードメーカー的存在の女の子は、オジサンのキスだけで濡れまくる変態女子だった。
毎日、某SNSで裏垢探しては良さそうな子に積極的にDMで連絡を取りに行く私、通称「足長オジサン」。
今回とある裏垢の欲求不満J●と仲良くなりまして実際に会うことに!当日、待ち合わせ場所に行ってみると…いました。
例のJ●。
このすました可愛い子がネットではおっぱい出して男の欲情を煽ってるなんて世も末。
話を聞いてみると色々な男と会っては「ナイショ!」なことをしてるみたい…!飛んだヤリマンビッチにチ●ポセンサーはビンビンに反応!オジサンもう我慢できませんっ!!!
「【変態ぐしょ濡れJ●】野球部のマネージャーでクラスのムードメーカー的存在の女の子は、オジサンのキスだけで濡れまくる変態女子だった。」の本編動画はこちらから
可愛くて凄くいやらしい子ですね
かなりのやりまんJKのマネージャーさんですよ。
フェラしている時の目はいやらしいし2つのバイブで責められての絶頂し激しクンニでまた絶頂しての手まんで潮吹きし、可愛い顔にザーメンをかけてもらいのフィニッシュは中だししてもらいいの、こんな可愛らしい顔からは想像出来ないほどのいやらしさをもったJKですよ。
ヌケるいい作品
バイブで責められている姿は最高です。
他の出演作品、女優の名前教えてください。
「【変態ぐしょ濡れJ●】野球部のマネージャーでクラスのムードメーカー的存在の女の子は、オジサンのキスだけで濡れまくる変態女子だった。」の本編動画はこちらから