【山川青空】最高の奉仕 – 僕を大好き過ぎる山川青空の騎乗位中毒な発情期

僕を大好き過ぎる山川青空の騎乗位中毒な発情期

同棲中のせいらは、僕のチ○コ中毒な肉食系バーチャル恋人!

「僕を大好き過ぎる山川青空の騎乗位中毒な発情期」の本編動画はこちらから

女優名: 山川青空

主観ものです

今回のこの女優のルックスはかなり魅力的だ。

照明とかメイクとか以外にも醸し出す雰囲気とか、体脂肪の少ない筋肉美とかは目立たなっている。

そしてパケ写通りの終始柔らかな表情で画面越しに話し掛けてくれる。

タイトルにあるように騎乗位が多いのだが、背面騎乗位の割合が高く肉感的なお尻が楽しめる。

この女優のセールスポイントなのかその他にもお尻の映像の割合が高い。

全体的に女優の側が攻める割合が高く、個人的には最後のカラミでの「もう我慢できない」という台詞の後の騎乗位が良かった。

過去の主観物の名作に比べればやや劣るので評価は良い止まりとするが良作と思う。

自然に発される笑顔はやはり素晴らしい。

ジャケ裏の解説にはタイトルとは裏腹に『騎乗位』という文字が散りばめられていないのでどういう作品なのか楽しみにしつつ見始めたが、やはり騎乗位がメインだった←当たり前かそれはさて置き…後日談として本人が語っている通り、素の彼女の表情が楽しめる作品になっていると思う。

彼女の主観と言えば3rdが記憶に新しいが、(当時初故に)表現の仕方や捉え方が違う方向に寄ってしまってオーバーアクションになるシーンも見られた。

その反省が本作ではしっかりと生かされている。

個人的にはチャプター2で、男性の作業中に机の下から出てくる彼女の姿が微笑ましかった。

と言うよりも萌えた。

こういうやり取りも含めて楽しんでもらいたい珠玉の名作。

伝わらない

どこでもエッチするから、大好き過ぎるなら、もっと言葉で大好きだということを言わないと行けない。

それが、伝わらない気がした。

他の作品を見てみたいと思った

スタイルもよくて笑顔がいいですね。

個人的にはイタズラぽい感じのシーンが好きかな他の作品もみたみようかな

山川青空らしい一本

テレ玉ビーチ9ではゲストからいきなりアシスタントになった娘明るくエロい彼女の性格が現れているような感じで積極的なえろさが良いです騎乗位で彼女主導っていうところがらしさが出ていると思います主観がテーマなのですがちょっと俯瞰も見たいところハードプレイなどは無いが満足感のある見ごたえばっちりの一本でした

最高の奉仕

とにかく家の様々なシチュエーションでフェラをしてきてそこから絡みへ、という展開。

山川青空がハマリ役で、満面の笑顔でかわいく甘えて奉仕してくれるさまが最高です!フェラテクも良いし、セックスも奥まで挿入させてくれ、実に気持ち良く昇天させてくれます。

惜しいのはお掃除フェラ。

これで全てしっかりと吸い付くしてくれてゴックンしてくれれば良かったのに、やや中途半端。

そこが残念だけど、あとは満点です!

「僕を大好き過ぎる山川青空の騎乗位中毒な発情期」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。