【葵千恵】ただの欲求不満妻が・・・。 – ザ・タブーセックス 布団の中でやらせてくれた兄嫁 葵千恵

ザ・タブーセックス 布団の中でやらせてくれた兄嫁 葵千恵

結婚して五年目、夫の聡は何をするにも真面目だった。

妻の早織もそんな真面目さに引かれていた。

しかし結婚生活が長くなるにつれてその真面目さがつまらなさに変わっていくように早織はなっていた。

そんな夫には定職につかない不真面目な弟がいた、そんな弟に早織は自慰行為を見られてしまう…そして!

「ザ・タブーセックス 布団の中でやらせてくれた兄嫁 葵千恵」の本編動画はこちらから

女優名: 葵千恵

葵千恵がイイネ!

真面目だが面白みのない夫に夜を再三断られ欲求不満の兄嫁は呑んだくれで不真面目な義弟にオナニーを見られてしまう。

ベタな設定だが、ちょっとありそうな話で自然にストーリーに引き込まれていく。

配役も良く、それぞれが好演している。

葵千恵は本当に近所にいそうな小綺麗な奥さんの雰囲気があり、演技も上手い。

特に喘ぎ声や喘ぎ顔がエロくて好きだなあ。

オッパイは大きくはないが形も良く、ツンと上向きの乳首が可憐である。

乳輪は色も薄ピンクで大きさも理想的。

全体的にスタイルが良くバランスがいいし、肌も白くて綺麗だ。

義弟がナニを突き出し、しゃぶらないなら帰るよ!と言い、帰るそぶりをする。

その時の「待って!」と言った葵千恵の表情にそそられた。

最初はこれっきりにして、と言っておきながら、だんだん不真面目な義弟とのセックスにハマっていく兄嫁。

最後は自分から誘うほどになるが、その変化を上手く葵千恵が演じ分けている。

欲を言えば、フィニッシュが単調。

兄嫁は毎度中出しを拒み、腹出しばかり。

完堕ちした最後の絡みのフィニッシュは、中出しまたは口内発射+お掃除フェラにしたほうが良かったと思う。

それとタイトルに布団の中という言葉があるので仕方ないのかもしれないが、最中に布団を何度も被るのはせっかくの表情が見えないので、ほどほどにしてください。

ただの欲求不満妻が・・・。

普通に襲われて感じて、普通に不貞を●す単純な話。

内容は全く面白くないので、女優が好みかどうかで評価される。

「ザ・タブーセックス 布団の中でやらせてくれた兄嫁 葵千恵」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。