PICK UP!!オススメ記事

最新情報

【シャドウバース】攻略・雑談掲示板!フレンド募集もできるよ!
【シャドバス】初心者イベでクリスタル大量増加のバグきたああああああああ!!!!!
【シャドバ】このゲーム、二枚コンボのメアリー漆黒すら使いにくい。特定の2枚から3枚使うならOTKぐらいのコンボじゃないと実用的じゃないな、、、だから土は、、、(シャドバギーク)
【シャドバ】回復とか少なければ納得なんだけどこんな環境だと8コスとか9コスで悠長に2〜3枚使うようなコンボなんてやってる暇なさすぎる。。。(シャドバギーク)
【シャドバ】ドロシー出して、手札全部消滅したら終わるぞ!(シャドバギーク)
【シャドバ】そんなこと言ったらネクロマンスしないルナちゃんが最弱だろ。。。(シャドバギーク)
【シャドバ】微課金でもけっこうそろうもんだな…(シャドバギーク)
【シャドバ】今見たらCOJPの勢い30.7で草!?(シャドバギーク)
【シャドバ】超越ウィッチを好んで使う奴は性格ゴミだぞ??(シャドバギーク)
【シャドバ】クルトOTKのドラゴンキラーっぷりには笑える!!(シャドバギーク)
【シャドバ】盤面リーサルでもないのに諦めんの早すぎだろビショカスwwww(シャドバギーク)
【シャドバ】ひなこのーと見て落ち着けwww(シャドバギーク)

サイト情報

Cygamesが放つ注目の新作ゲームアプリ本格スマホカードバトル Shadowverseシャドウバースのイベント攻略や最強デッキランキング、各カード一覧など攻略をまとめたアンテナサイトです。
ここに内容を記入します。
タイトルです。
ここに内容を記入します。
powered by レンタルアンテナ+プラス