【水嶋杏樹】6点の名作。 – 潜入捜査官 水嶋杏樹

潜入捜査官 水嶋杏樹

人身売買組織が開催する秘密の変態パーティへの潜入に成功した杏樹。

悪を滅することに己の生きがいを感じるエリート捜査官であったが、数で優位に立つ組織にとらわれてしまう。

催●によって自我を奪われた杏樹は性欲が支配する悦楽世界に堕ちていってしまう。

変態たちが待ち受ける秘密パーティーで杏樹に悲劇が起こる。

「潜入捜査官 水嶋杏樹」の本編動画はこちらから

女優名: 水嶋杏樹

続編希望

豊かなボディが快楽に堕ちて行く様を見事に演じてくれてます。

バックが多かった印象で、個人的には騎乗位をもっと見たかったですが。

星美りかwithクリスティーンのように、続編を希望します。

勿論完堕ちで。

キャットスーツの下に、透ける下着とパンストの着用を強~く希望。

全裸 → パンスト直穿き → パンストの様に透けるレオタードか、同じように透けるタンクトップを着用。

*  パンスト =超薄手・オールスルー・ナチュラルカラー*  透けるブーツか、グラジエータータイプのサンダル

久しぶりによかった

ミリオンさんの捜査官シリーズでは久しぶりによかった。

催●術を使うのがまたよかった。

気が強そうなお顔

水嶋杏樹の気が強そうなお顔は,潜入捜査官に似合っているし,個人的にも好きなルックスです。

可愛いだけのアイドルAV女優とは違います。

いい顔だ!!そして,黒のラバースーツ姿もキマっています。

さらに,美巨乳を露出した姿もエロく,ボディーもいい感じ。

体力的には男にはかなわず,結局は,お口とオ○ンコを陵●されてイキ果てる杏樹。

それでも,いい顔だし,ザ~顔,抜けます。

強い女がイカされ,堕ちるのは,より興奮します。

いい女です,水嶋杏樹。

ラバースーツが活用できてる

一方的に力で責め立てるんじゃなく自分で脱がせたり、着たまま放尿させるのが面白かった。

何故、もっと人気が出ないのか?不思議

これだけの美貌(美顔)と素晴らしいスタイルなのに何故に業界のトップに躍りでないのか?不思議で仕方ない…そんな女優は水嶋杏樹の他にも多くいるが…そんな水嶋杏樹が捜査官に扮して挑んだ作品が本作です。

ブラックキャットスーツに身を包み、人身売買組織に潜入、白のオープンカーに座っていると組織の人間に見つかりフ○ラ抜き。

何故か捕まってしまった杏樹は催●術にかけられ犯●れてしまう…そして、拘束された杏樹ほオモチャ責めの洗礼を受けた後で、大人数から好き放題に弄ばれる…ざっくりとこんなストーリーです。

確かに演技は決して上手いとは言えないが、美しい顔、完璧な美スタイル、フ○ラテク…とかなり抜ける作品だと思います。

自分的には顔は黒木メ○サや永島○美(フジTVアナウンサー)に似てる美顔だと思います(あくまでも個人的に)こんなイイ女でも、業界のトップにはなれないなんて、AV業界って厳しい世界ですよねぇ…逆に、何でこんな女が…って思える女優がトップであったり、めちゃめちゃ人気があったり…まあ、AV業界に限らず、どんな世界にも言える事だと思うんですがね…

タイプの女

水嶋杏樹、美人です。

鼻筋が通ったシャープな顎のライン。

女優の黒木メイサに通じるお顔です。

今度はOLスーツを着たままパンプスを履いたまま正常位で中出しを決めて欲しいです。

寝取られマゾ

女優が美しく、それだけでも興奮する作品。

違う作品でも見てみたいと思った。

捜査官物では傑作品

久しぶりに楽しめました。

催●で焦らされ嫌がっていたのに徐々に快感を味わっていく姿は見ものです。

女優のアクションはいまいちでしたが、催●にかかり落ちていく姿の演技は最高です。

最後の複数の男にフェラしなが光悦の表情は良かったです。

最後にもう一工夫(捜査官に戻り夜は奴●として飼いならされるなど)したら言うことなしです。

6点の名作。

水嶋杏樹ちゃんの単体作品初見。

改めて美人さとスタイルの良さを実感。

潜入捜査官ものや催●術ものはあんまり面白い作品に出会ったことがないので敬遠していました。

でもレビュー評価は正解。

感激の一本になりました。

これからもいい作品に巡りあってほしいです。

「潜入捜査官 水嶋杏樹」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。